2011年3月17日(木) 進むのだ!
3/12 九州新幹線開通!
お友達のブログのこの映像に何だかあったかーい涙と笑顔をもらった
さーーて!日本の底力発揮!
西日本から経済ぐるぐる回して、日本を元気にしよう

みんなひとつになれるのだ!

[PR]
by shihotaichi | 2011-03-17 07:48 | Comments(4)
Commented by あい at 2011-03-17 09:23 x
(・w・)b (>w<)b ヾ(≧∀≦)ノやっぱ、元気だよね!!元気!!!
Commented by ヒメ at 2011-03-17 13:21 x
私も元気を送りたいんだけど、
会社でも家族の安否が分からない人や
なくなられた方がいて、
痛みが近すぎて
今は、なんてことばをかけたらいいのか
ことばが見つかりません…。

本当に胸が痛くなります。。
ただただ、現状がこれ以上
ひどくならないことを祈りたいね。
Commented by なつこ at 2011-03-17 16:05 x
こんなときだからこそ、わたし達は普通に生活をして、普通に経済活動して、日本を元気にして、復興を後押ししなくちゃね。被災地への思いを胸に・・・。
Commented by shihotaichi at 2011-03-17 18:30
あいちゃん
私達は元気を送ることしかできないもんね。

ヒメぷ
ヒメは被災者じゃないのよ。まだまだ進行中だし
まだ前に進む時でもなく、トラウマにもなってるはず
今はただ、現状を受け入れるしかないんだろうね・・・
一人じゃ辛いと思ったら、少しお休みで広島に帰っておいで
ギャップに苦しむかもしれないけど
少しぐらいは元気になるかも
私達は離れてて、あまりに出来る事が無さ過ぎて
テレビを見ては動揺し、ガッカリしてます

なつこ
保育園が決まりました
4月から慣らし保育で、中旬から復帰かな
こんな時に家族全員がバラバラの場所に居るって事が恐ろしく不安でね。。
超ブルーですが、頑張るわよー
<< 2011年3月18日(金) ど... 2011年3月14日(月) 心... >>