人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年12月4日(日) 12月ですってよ
11月のまとめもできないまま、12月に突入しております
いやーーダッシュで師走状態で驚愕です
今年は年賀状の枚数もまだ未カウント 涙

11月あれやこれやとすごしておりました
あっという間にムートンブーツが登場し寒い毎日
子供達はスクスク元気に育っております
2011年12月4日(日) 12月ですってよ_d0078884_21442443.jpg
日曜日は海に通う兄さんにみんな交代で海にいきながら
それなりに海に出て行って帰ってくる子供の吸収力に驚き
2011年12月4日(日) 12月ですってよ_d0078884_2147379.jpg

ハハも久しぶりにチビっとレースに出てみたりして
2011年12月4日(日) 12月ですってよ_d0078884_21452153.jpg
あーー今見た瞬間にちょっと老けた!とか言われつつ楽しんでみたり
子供達を父ちゃんと爺婆に預けて、おもいっきりレセプションを楽しんでみたり
レースの様子はこちら
BULKHEADマガジンより
2011年12月4日(日) 12月ですってよ_d0078884_21462791.jpg
風待ちののんびりなハーバーに何とも癒されたり
良い子ちゃん達に可愛がってもらう兄さんを見て何だか嬉しかったり
2011年12月4日(日) 12月ですってよ_d0078884_21471229.jpg
ハーバーの子供達があまりに可愛くてとっても元気をもらいながら
2011年12月4日(日) 12月ですってよ_d0078884_21501249.jpg
そんな感じであっという間にお正月が来ちゃいそうな勢いです
なんだかんだでも、こうやって振り返ると幸せだな・・・平和だな・・・と実感しております
カメラもろくに持たない日々でしたが
またそろそろカメラを持って、子供達の成長も追いたいですな
こちらみんな元気ですよ♪
また良い顔の写真、沢山アップしますね
携帯で撮った写真ばかりでごめんなさい
2011年12月4日(日) 12月ですってよ_d0078884_21513932.jpg


あーーー年賀状にクリスマス
母さん達は忙しすぎる・・・・
by shihotaichi | 2011-12-04 09:27 | ヨット
<< 2011年12月5日(月) お... 2011年10月16日(日) 秋祭り >>