2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!
家族全員USJに初見参!!
2号曰く、怖い緑のカバさんに会って来たんだよーん!!
もう、最高の場所で母さん本当に楽しんでしまいました
d0078884_2382850.jpg


お誕生日間近の子供達はお誕生日シールを胸に貼り
会う人会う人にお誕生日おめでとう!!と沢山声をかえてもらったんだよ♪
d0078884_133138.jpg

この男子は乗り放題乗り物に乗りまくり
d0078884_0424263.jpg

この男子は指を立ててブーブーを前説で覚え(笑)
d0078884_0434225.jpg

こんな爆破を見て
d0078884_044534.jpg

口がぽっかーんと開き
d0078884_0443313.jpg

大人達は代わりばんこで乗り物に乗りながら、ビールを楽しみ
d0078884_0451123.jpg

これがどうしても食べたかったハハも
d0078884_110314.jpg

夢は叶い、昼から晩までビールを楽しみ♪
d0078884_0455833.jpg

知ってた?USJの建物には全てプレートが入り
使われた映画の名前が入ってるんだよ!
d0078884_1273279.jpg

そこにロッキーと入っているだけで、男子チームはテンションが上がるらしい。。笑
d0078884_049402.jpg

夕方から久しぶりにあう大先輩一家と合流し
素敵なお店で大ゴチソウになって
お店を出たところでパレードがやってくる計算しつくされたおもてなしに
心から楽しんだ我が家なのでした
もう、貸し切り状態のような目の前のパレードに、2号は興奮で体が震えてたなー
d0078884_2391612.jpg

d0078884_052107.jpg

d0078884_0522564.jpg

ハハはこのテントウムシさんが可愛くて仕方なかったなー♪
d0078884_052571.jpg

いつも年下ばかりで大変な兄さんも
この日はお兄ちゃん達にいっぱい付きあってもらい嬉しそうだったわー
d0078884_0575873.jpg

そんな若者達を捕まえて一番嬉しそうなのはハハだったりしてぇーん
d0078884_0591010.jpg

ここはこんなだまし絵スポットなのでござーい
d0078884_0593878.jpg

閉園間際までめいいっぱい遊んで大満足で歩いてホテルへ向かったのでした
d0078884_102458.jpg

キャストの人たちが本当に親切で
本当に気持ち良かった1日が終わると思いきや
そこは素敵なホテルに戻り
人生初の泡風呂を楽しみ♪
d0078884_143065.jpg

快適なホテル生活を楽しみ♪
d0078884_15341.jpg

怯える子供達をよそ目にマリリンと並び
d0078884_154481.jpg

本当に帰るまで、思いっきりUSJを満喫したのでした
思い切ってオフィシャルホテルにしてよかった♪
とってもとってもお世話になった3710ご一家
本当に素敵な旅になりました♪
そして、久しぶりにお会いできて本当にうれしかったー
息子さん達の立派な成長ぶりに感激し
爪の垢を送っていただきたいと思った次第です・・・・
ありがとうございました 感涙
d0078884_191769.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2012-03-18 23:06 | Comments(2)
Commented by ハイジ at 2012-04-02 07:01 x
楽しそう!
爪みたいなのはポテト?!

大昔、友達4人で行って、座る席毎にいつも
私だけがびしょ濡れに。。。化粧もとれるくらい
タオルで顔をガシガシふいた思い出が(笑)
Commented by shihotaichi at 2012-04-02 08:46
ハイジ♪
夏場はわざと水がしっかりかかるように調整してるみたいだねー笑
今度、夏場に短パンにタンクトップで遊びに行きたいわ!

ビールのお供は丸ごとのオニオンフライなの
もう感動したよ!!
<< 2012年3月19日(月) 第... 2012年3月11日(日) あ... >>