2012年6月9日(土) 初めてのピアノコンクール
中国新聞主催の中国ユース音楽コンクールに出てみました♪
http://www.chukikaku.jp/info/2012/05/29-2.html
初めてまともに取り組んで出場したコンクール
d0078884_2303873.jpg

兄さん、練習の成果は出せたはず
良く頑張ってましたよー♪
って、頑張り度合いは練習相手をしてるお婆ちゃん120%、兄さん100%ぐらい(笑)
そりゃ、婆様胃がキリキリの数週間だったに違いない・・・・
こんなに緊張した兄さんを見たのは初めてかもというぐらいの緊張の中で
きっとひとまわり成長したに違いないね

朝弾いて、夕方開催場所での結果発表
我が家は結果はさておき家でBBQ
チビ共はこんな感じで大盛り上がり
d0078884_2384664.jpg

一応飲まずに夕方まで待って
ハハ、GパンにTシャツで取れかけた化粧でこそっと結果を見に行ってみる
あっれーーーーーーーーー『祝:銀賞』
と、言う事で7/6の中国新聞朝刊にお名前載ります♪

ハハ、まさかそんな事になるとは・・・でカメラも持っていっておらず
携帯でまさかの写真をおさめ
家に帰って祝勝会となりましたのだ♪
ご近所も巻き込んで、楽しい宴になったんだよー
d0078884_23124928.jpg

そんな6月の初めての出来事でした
[PR]
by shihotaichi | 2012-06-10 23:14 | Comments(6)
Commented by ヒメ at 2012-07-06 12:56 x
やったね、太一!!
太一のピアノは
上手に弾けてるだけじゃなくて
なんか、聞かせる演奏なんだな~
と思うのです♪♪♪
Commented by shihotaichi at 2012-07-09 09:16
ひめぷ
うふふ、ありがとう♪
そうなのだ、母さんもそう思う
太一のピアノは何かぐっとくるんだよー♪
Commented by choko4141 at 2012-07-10 16:52 x
 おつかれさんでしたー。ピアノも弾ける太一くん、かっくいー。
いつかピアノ聴かせてねん♪
Commented by shihotaichi at 2012-07-16 10:04
choko4141 さま(Y母さん?)
Y母さんかしらーー?お疲れ様でした。
盾、届いたねー♪
Commented by Y母さん at 2012-07-16 13:46 x
そうっす、Y母さんっす。
盾、忘れたころに届いたねー、うれしそうどした。
また来年会えるかしら(^^)
Commented by shihotaichi at 2012-07-17 09:09
Y母さん
コンクールになると、婆のストレスがマックスでした。笑
ありゃ、どんだけ親が一緒に練習してやるかだよね…。
うちは婆だけども
そろそろ、そろそろ集まらんといけないにょねーーー♪♪
みんな溜まってるよねーーー笑
<< 2012年6月17日(日) 初... 2012年6月2日(土) 運動会 >>