2012年8月17日(金)  福岡へ♪
夏休みも少ないぞー!のお爺ちゃんもお休みの日に
新幹線でおばあちゃんに会いに行ってきました♪
新幹線ってだけで妙にテンションがあがる ハハ
さくらGETS!
d0078884_23313471.jpg

スジャータりんごが美味しかったのだ!
d0078884_2333790.jpg

テンション高めで記念撮影多めな往路
d0078884_23335070.jpg


前回のお婆ちゃんはちょいと私が分からなかったんだけども
今回はバッチリ分かったのだ!
待ってた風で、顔を見た瞬間に泣きだした。回線バッチリ♪
d0078884_23351389.jpg

子供達もみんな分かったんだぜ♪
d0078884_23355020.jpg

スイッチが入ってると、帰るのを寂しがっちゃって泣いちゃって
後ろ髪引かれながらまたね・・・と心の中でバイバイ

おじちゃん家へ向かい、今日もごちそうをたんまり
しかも大好きな泡泡まで準備しててくれたのだー♪
嬉しいのーーー嬉しいのーーー♪
夏休み、毎日昼から飲んだくれているハハ、幸せにございます
d0078884_23384981.jpg

おじちゃん家のすぐ近くにIKEAが出来たもんで
お昼ごはんの後、ちょっと寄ってみたりしてー♪
ちょっとのつもりで鬼のように買い物をしてー
ウホウホで母さんは帰りました
あーーーーシナモンロールも買いたかったぞー
まったりまったりとゆっくりして
新幹線で広島へ
福岡駅、ほんと可愛く素敵になってて大好き
d0078884_2340513.jpg

まいど、お土産をかったらこのシールをいただき
d0078884_23412767.jpg

帰りのスジャータを待つがなかなか来ずタイムアウト
d0078884_23415197.jpg

今日も1日とは思えない充実した1日を過ごしたのでしたーー
そんな、夏休みの新幹線の思い出
d0078884_23432299.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2012-08-18 23:39 | 福岡 | Comments(0)
<< 2012年8月18日(土) 盆踊り 2012年8月15日(水) B... >>