人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年9月 いろんな事レポート
9月終わっちゃうから
ザクっとまとめて報告でございます
(1ヵ月遅れが2ヵ月になるところです。。汗)
忙しすぎてろくにカメラも持ち歩けずでございましたー。

夏休み前の警報休日のおかげで、夏休みも1日早くスタート
山盛りの宿題を手に持って元気に学校へ!
工作はお爺ちゃんと一緒に本棚を作る
半端ない仕上がりに爆笑・・・ハツリも半端ないぜ、つるつるだぜ♪
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_23325115.jpg


毎週のようにサッカーの試合に入り
当番のハハも海に陸にで真っ黒でござい・・・
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_23343767.jpg

2号ちゃんもグランドの水巻きに張り切り
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_2335452.jpg

そんな矢先に近所で子供の誘拐やらひったくりでなんだか物騒な毎日を過ごし
学校の周りにも報道陣がウロウロ
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_2336255.jpg

毎週毎週、ほんに暑い中グランドに行き(笑
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_23365850.jpg


兄さんのお古の新幹線のパジャマのおかげで
2号はボタンを張り切って止めるようになり
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_23374654.jpg

ほらね♪
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_233893.jpg

そんなこんなで兄ちゃんとこのCoccoちゃんは2歳のお誕生日を迎え

そんな9月の半ば、学校から電話がかかってきたと思ったら
1号兄さん、ジャングルジムから足を滑らして。。と
頭か手の骨折っちゃったかと思ったら、股から落ちて尾てい骨にヒビ・・・
座れねーと叫んで帰ってたけどその日のうちにサッカーに行き
ポイントさえ当たらなければ平気らしく走り回っております。汗
サッカーに行った時に、再現をしてくれるアホタレ
ハハは見るだけでゾッとして痛い・・・・
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_2345302.jpg

冬のリフト事件に続き、やっぱり何かは高い所が好きらしい
学校からの担任の先生からの申し訳なさそうな電話にはいつもドキっとする
そして、覚えたての『股間』を連発したバカ息子の再現を
電話でしてくれる若い女子な先生に爆笑しながら
申し訳ない気がするハハなのでした


おっと人数が足りないから出て~って事で
ハハは年に1回のレースに大先輩と一緒に参加し
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_23395540.jpg

写真はこちらからお借りしました♪ Hiroshima Sailing School Blog
久しぶりに海に出て、夕方から家族呼んでみんなでお外ご飯を呼ばれて
最高に楽しくて美味しくてうれしくて素敵な夏の最後の時間を過ごし
暑い暑い夏が終わって行ったのでした
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_23423216.jpg


この夏もいろいろと泣き笑いの毎日
いろんな事が訪れて
でもひとつずつ乗り越えて
ハハも子も家族もきっとひとまわり成長したんだと思う
山を越えてしまえば、朝も春も秋もやってくると実感できるけど
その時はしんどくて、辛くて一生懸命なのだ
どんな事が起きたって、前を向いて、上を向いてドンと構えてハハは居よう
大丈夫、ハハが家族を守る。。なんて思いつつ
お母ちゃんはいつも素直で元気でいようと改めて思ったこの夏
元気いっぱいの子供達に泣かされながら元気をもらっております♪
2012年9月 いろんな事レポート_d0078884_937561.jpg

秋だーーー秋だ秋だ秋だぞーーー!!
by shihotaichi | 2012-09-29 23:47
<< 2012年9月30日(日) 十... 2012年8月25日(土) 親... >>