人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年3月19日(火) 第1弾! 2号お誕生日♪
やってきましたお誕生日ウィーク 第1弾!
2号こと、幸太の3歳のお誕生日だよ!
憧れの3歳になったのだーー!
2013年3月19日(火) 第1弾! 2号お誕生日♪_d0078884_21545673.jpg

まずは朝ご飯でお祝い
3歳とニコちゃんマーク入りホットケーキ♪
2013年3月19日(火) 第1弾! 2号お誕生日♪_d0078884_2157029.jpg

チチとハハからは絵本のプレゼント
2冊とも結構おもしろかったのだー
『シルクハットぞくはよなかのいちじにやってくる』
『とこやにいったライオン』

この日、ハハの月1の病院の日だったので
しっかりとお誕生日のご馳走も作れて
みんなでわいわーいとお祝いしてもらったの
2013年3月19日(火) 第1弾! 2号お誕生日♪_d0078884_2156891.jpg

相変わらずなろーそくふぅ~大会で大騒ぎとなり
2013年3月19日(火) 第1弾! 2号お誕生日♪_d0078884_2232897.jpg

にぃに達からは入園祝いにもらった弁当箱セットに続き
ワンピースの水筒を頂き、もうずっとぶら下げて回っとります
せっかくの3人の写真は主役がお目目をつぶってるけど
2013年3月19日(火) 第1弾! 2号お誕生日♪_d0078884_2245226.jpg

みんなで過ごす幸せで楽しいひと時
元気ですくすくでありがとう
今年は幼稚園に入るんだよ♪
恥ずかしがり屋だけども、本人とっても楽しみにしております
2013年3月19日(火) 第1弾! 2号お誕生日♪_d0078884_226965.jpg

by shihotaichi | 2013-03-19 22:06
<< 2013年3月22日~24日 ... 2013年3月3日(日) おひ... >>