2013年3月23日(土)結婚式だよ!神戸の旅 2日目 番外編 !
3/23(土)挙式当日、楽しい事が他にもいっぱいで
沢山のご縁を感じた1日♪

まず、今回の結婚式で付けていたピアスとブレスレットは
これだ!と思ってオーダーで作ってもらったもの
作っていただいたのは、ビーズインストラクターのmikikoさん!
素敵な私のアクセサリーもご紹介してくださってますよー↓
神戸近辺で素敵な教室やお店をされております
http://ameblo.jp/miki-3710/entry-11498017186.html
しかも、結婚式の会場からとっても近い素敵な美容院の予約まで
そして当日の朝は美容室まで自転車をかっ飛ばして会いにいらしてくれました
もう感激感激1年ぶりの再会!!!
d0078884_21133714.jpg

mikikoさんとの出会いはもう10年以上前に、会社の先輩の奥様だった事
先輩のご主人さまとはたった2年ぐらいしか一緒にお仕事してなかったし
お家に遊びに行ったのは1度だったんだけども
何だかご縁があって去年再会できて
男子2人のお母さんだし、息子さん達は本当にいい子だし
先輩、ついて行きます!な、お母さんなのです
本当に忙しい時間の中で少しだったけど会えて嬉しかったー!
そして素敵なアクセサリーありがとうございましたー!
今、頭の中で数点オーダー依頼を妄想しております。。。よろしくお願いしまーす!

そしてもう一つ
私が幼稚園の時にお家にレッスンに来てくださってたピアノの先生との再会
30年以上、お婆ちゃんと先生との年賀状だけのやり取りだったけれども
そういえばお家が会場の近くだなーと何気に連絡してみたら
これまた自転車ですぐのところよ!と
結婚式が終わってから会場に駆けつけてくださった
しかも、我が家で飾っている発表会の時の写真と同じ物を持って
d0078884_21222886.jpg

あの頃先生は22,3歳のお嬢さんで私は4歳ぐらい
この写真、私お嫁に持って来たのよ!と
なんだか嬉しくって感激で胸がいっぱいになったのでした
にしむら珈琲にも入れたし、美味しいコーヒー飲めたし
何だか嬉しくて嬉しくて・・・な出会いがいっぱいの1日
d0078884_21313545.jpg


胸がいっぱいでホテルに帰り
夕飯までホテルの周りをお散歩
THE神戸な風景を楽しむ
d0078884_21245835.jpg

THE神戸な
d0078884_21251719.jpg

d0078884_21261437.jpg

THE神戸な網網をバックに
d0078884_21254633.jpg

基本は押さえて
d0078884_21263348.jpg

子供達には負けず
d0078884_2126499.jpg

さっきまで食べてたけど、少し歩いてお腹をすかせて

また親族で宴会・・笑
d0078884_21273457.jpg

ホテルのワンフロアがほとんど我が親族で
もちろん他のお客様もいるし、オートロックなお部屋なのに
ほぼ全部屋全開モード 笑
もうね、旅館状態で大爆笑
子供達は大喜びで部屋を行き交い遊びまくる
ベビーシッターが沢山いるからとニヤリのチチとハハ
夜の神戸の街に出発したのですー!

うらうらーーーと神戸の街を歩いてみる
良いお店ないかなーと思ってたら
生田神社まで来てしまったよー
真っ暗闇だったけどブレブレだけど記念撮影
d0078884_21325832.jpg

こんなチャンスもあるかなーと下調べしてたお店を探してみる
大丸の近くをうらうらと
うらうらと探すけどなかなか見つからず
まさか・・・と雑居ビルのエレベーターを登ってみると
キャーーーーーと悶絶物に素敵なお店が現れたのでした
d0078884_21345120.jpg

caldo というお店
しかも、ずっと最近飲みたくて探してた白ワインがお勧めワインの1番手で
思わずチチと顔を見合わせる、こりゃもうご縁だね・・涙
d0078884_21372183.jpg

ハハ、まずあわわわで
d0078884_21381632.jpg

素敵なおつまみにパテも最高で
d0078884_21391974.jpg

窯焼きのピザが絶品!
d0078884_2139153.jpg

チチ曰く、この飲み終わったグラスの泡の跡がね
美味しいビール注いでる証拠だよっと
d0078884_21405855.jpg

締めはもうリキュールたっぷりのティラミスでとどめを刺して 笑
d0078884_2141377.jpg

もうね、たまらない夜。。
チチも思わず会計の時にお店の方と握手するぐらいに
本当に素敵なお店で
帰りながら 『しあわせーーー!』とハハは何回叫んだか 笑
時間を気にせずに、お家の事も考えずに
父ちゃんと神戸でデートなんてね♪
楽しすぎたのでしたーー!!!
神戸サイコーーー!!
[PR]
by shihotaichi | 2013-03-27 22:40 | Comments(0)
<< 2013年3月24日(日)結婚... 2013年3月23日(土)結婚... >>