人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年6月29日(日) 6月だよ!家族写真 とサッカー
6月の梅雨の間の晴れ間に
今年も家族写真を撮ってきました
2014年6月29日(日) 6月だよ!家族写真 とサッカー_d0078884_22103011.jpg

2014年6月29日(日) 6月だよ!家族写真 とサッカー_d0078884_22112347.jpg


子供達も1年経って、少しは成長しているんだろうか・・笑
2014年6月29日(日) 6月だよ!家族写真 とサッカー_d0078884_22165093.jpg

まぶしくってたまんない感じだけども
写真なんてどーでもいい男子チームが
熱く要望するハハの為に付き合ってくれる事が
母さんは嬉しいです
2014年6月29日(日) 6月だよ!家族写真 とサッカー_d0078884_2218362.jpg

この写真を見てると
こんな私でもお母さんなんだ、大事な家族が居るんだと
改めてジンと来る

毎日はバタバタで怒ってばかりだけど
今はきっと一番幸せな時に間違いない

去年は午後だったんだけど
今年はお昼前だったからお日様の位置も違って
少し難しい明るさとなりました
去年は荷物の上にカメラを置いてタイマーだったけど
今年はちゃんと三脚持参で
相変わらずタイマーで走り回っての撮影となりました。笑
超セルフです。セルフ


写真を頑張った後は
サッカーのお父さんのご厚意でみんなで楽しむサッカーで大集合
2014年6月29日(日) 6月だよ!家族写真 とサッカー_d0078884_22201039.jpg

これ、ペナルティーキック
2014年6月29日(日) 6月だよ!家族写真 とサッカー_d0078884_22225624.jpg

小さなゴールを大人げない大人と楽しすぎて仕方ない男子達が
必死で守っております 笑
素敵なお友達に囲まれて
愛情いっぱいのお父さんやお母さん達が居て
とてもありがたいなーと心から思うのです
by shihotaichi | 2014-06-30 22:22
<< 2014年7月5日(土) 七夕まつり 2014年6月28日(土) 年... >>