人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年3月29日(日) 仏婦50周年記念行事
仏教婦人会の50周年のイベントに
仲良しの住職からのご縁で
お兄さんがピアノ伴奏で登場
同じ舞台にあの二階堂和美さんとご一緒させていただきました
2015年3月29日(日) 仏婦50周年記念行事_d0078884_1119476.jpg


仏教賛歌の伴奏をさせてもらう兄さん
その前のコンサートに引き続き仏教賛歌を歌う彼女
コンサートのリハーサルからご一緒させてもらい
ハハは朝から生歌に号泣しておりました
2015年3月29日(日) 仏婦50周年記念行事_d0078884_11233019.jpg

あのかぐや姫の物語の、いのちの記憶ももちろん
太陽のようなキラキラの彼女の魅力に
みんなニコニコに

二階堂さん自身もお寺のお嬢さんで、今はご住職
同世代で育児も介護も抱えている彼女に
ただただ頭が下がるのでした

舞台演出の方から音響の方
すべてプロの方達とご一緒させていていただいて
こんな世界もあるんだーと
お兄さんには刺激になったはず
素敵な経験沢山させてもらっております

2号ちんは、こんな機会にかかわらず
朝から嘔吐&熱により留守番
もー朝からてんやわんやでございましたよー
by shihotaichi | 2015-03-29 23:24
<< 2015年4月1日(水) お誕... 2015年3月19日(木) 2... >>