2016年7月12日(火) 2016年7月ですって!!
今年も無事に家族写真を撮りました
d0078884_23143322.jpg


てかお久しぶりすぎて、笑えちゃう
気がつけばあっという間の1年
子供達も幼稚園、小学校をそれぞれ卒業し
小学生、中学生へと進学しております
ダブル卒業にダブル入学に怒涛の日々
歳と共に、毎日が精いっぱいのハハ
家に帰ってパソコンを開く事も無く
とんとご無沙汰しております

しかし、やっぱりカメラの写真は良いなぁとじわじわ
ぼちぼちアップしていくかなーな気持ちです
お兄さんもお年頃になってきました
いろいろと気をつけながらぼちぼちで
おいおい編集するとして

1年前なのに
子供達の顔がとても幼くてかわいいね

d0078884_23161025.jpg

d0078884_23164037.jpg

d0078884_2317265.jpg

d0078884_23172659.jpg

d0078884_23174378.jpg

d0078884_2318044.jpg

d0078884_23182883.jpg

d0078884_2319042.jpg

d0078884_23192479.jpg

d0078884_23195583.jpg


みんなみんな
おかげさまでとっても元気です!
[PR]
by shihotaichi | 2016-07-12 23:20 | Comments(6)
Commented by ヒメ at 2016-07-13 09:49 x
よっ! まってました(笑)
おじちゃん、カヌーできとるじゃん!!!

毎日忙しくて、大変だと思うけど
がんばってね!
Commented by shihotaichi at 2016-07-14 21:36
ひめやー
いつもありがとー
なかなかおっつかないよー
一年があっと言う間
早いねぇ
Commented by えみ at 2016-07-21 22:35 x
やっときたー!!
待ってたよー!!
木彫りの舟が気になるー😃⤴
Commented by shihotaichi at 2016-07-22 22:12
えみちゃん
お待たせしましたしました。
見てくれる人がいたのねー笑

カナディアンカヌーじい様の手作りなの♪
Commented by s_docci at 2016-07-24 17:14
お久しぶりです!ボクも滞っておりますが…
姉さん相変わらず,お美しい!!
我が家のボン達も,春からクラブチームに付加して,スポ少と中区のトレセンと…夏休みもはじまったばかりですが,サッカー三昧ですわぁ.今日は,吉田へ…行ってきました.帰るなり,帰り道で友達見つけて…サッカーボール持って出かけていくサッカーバカ(笑)
なんでも,どうせやるなら…バカがつくくらい熱中してほしいですねー.
Commented by shihotaichi at 2016-07-25 19:50
ドッチくんコメントありがとー
お久しぶりー!
そちらもみんなきっと大きくなってるんだろうなぁと
トレセン行くなんて素晴らしい!
素敵素敵
バカがつくほど頑張ったり
泣くほど頑張ることがあるって
ほんとに素敵
母さんは劣化の毎日ですが
頑張って米炊いてるよー(⁎‾ ❥ ‾⁎)
<< 2016年8月13日(土) 京... 2016年4月29日(金) 宮... >>