2017年7月2日(日) 家族写真
やれー今年もなんとか
元気に我が家、揃っております
すくすくな男子達、母さん少しずつ小さく見えてきました♪

d0078884_22271339.jpg


[PR]
by shihotaichi | 2017-07-03 22:37 | 家族写真 | Comments(1)
Commented by ヒメ at 2017-07-16 19:17 x
太一の成長を影ながら見守ってきたので(笑)
本当にあっという間に大きくなるんだな〜と。。。
私はもう背をぬかれたね。

こうちゃんも、大きくなったね♪
頼もしい息子達!!ほんとに
人様の子どもとは思えないぐらい
感情移入しているので(勝手にごめんね)
私も二人の成長と活躍が楽しみだよ!
まっすぐ育っておる!
お母さん、お父さん、毎日大変かもだけど
がんばってね。

いつか、がっつり旦那さんとも
飲みかわしてみたいです♪と
お伝えください(笑)

太一、うちの子にもそのうち勉強
教えてやっておくれ。。
2016年10月16日(日) 秋祭り >>