人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月29日(日) 連休初旬
素晴らしい天気が続いています
ビバ GW!

昨日は街へ一人買出しへ
100M道路を走り
平和公園を歩く時
この街に生れて本当に良かったと思う
4月29日(日) 連休初旬_d0078884_2251765.jpg
緑も空も本当に美しい

そして今日は畑仕事
この2日間、ショベルカーで土地を掘り起こしています
なんせすごい根っこ
4月29日(日) 連休初旬_d0078884_2254169.jpg
どうしようかと思っていた土地も
なんとか掘り返されてきました
ショベルカーで掘り返しては
手で根っこを抜いて集める
本当に気が遠くなるような作業です
母、ショベルカーのコツをつかんだような・・・
会社を首になったら
これで食っていこうかね

と思ったら
休憩太郎発見
4月29日(日) 連休初旬_d0078884_22582012.jpg
遠くを眺めながら
一人ジュースを飲む若頭
この後こぼしたと騒いでました

お昼はすぐ下のラーメン屋さんへ
4月29日(日) 連休初旬_d0078884_22594412.jpg
にぃにと一緒
そして、食後は昼寝
4月29日(日) 連休初旬_d0078884_2324924.jpg
この人達はどこでも寝れるらしい
ムカデに刺されても知らんぞ・・・・怖

4月29日(日) 連休初旬_d0078884_2305753.jpg
ツルを引き抜いて
今日は素敵なリースを沢山作りました
次回ご披露させていただきます

いや~、全員クッタクタよ
お肌も体もズタボロでござる
しかし、太陽をいっぱい浴びて
いっぱい体を動かして
いっぱい汗かいて
気持ちいいね!
いつになったら、お野菜ができるかねぇ
by shihotaichi | 2007-04-29 23:08 | 畑仕事
<< 5月2日(水) お休み真っ只中 ビリー >>