人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月3日 FF(ふらわーふぇすてぃぼー)
若、GWに突入
今日は動物園に行こうと約束していましたが
すごいらしいので(車も人も)
だましだましでフラワーフェスティバルに誘い出し
1日中うねり歩いてきました
母、脂肪燃焼作業に頑張りました

おやつ
5月3日 FF(ふらわーふぇすてぃぼー)_d0078884_16545920.jpg
シシカバブーサンド
若頭と肉の取り合いになりました
5月3日 FF(ふらわーふぇすてぃぼー)_d0078884_16554834.jpg
あーーー若ご満悦
地べたに座ったまま
ひたすらカキ氷を食べる若
もうダラダラですわ
暑いわだるいわ
トイレ行くのもひと苦労よ

そして並んでゲットした京急のチケットで
2周の旅に出ました
5月3日 FF(ふらわーふぇすてぃぼー)_d0078884_1658695.jpg
前のおばちゃんでかすぎです(涙)
かわいそうにのぉ、若
前見えんよのぉ・・・

今日はマチャ君のシャンプーデー
あ、婆がね洗うのよ
大仕事ですから
今日は艶々マチャ君です
5月3日 FF(ふらわーふぇすてぃぼー)_d0078884_16592064.jpg


そして今日は
今から鉄板焼きです
町内のみなさーーん
うぇるかも~ん♪

そうそう、昨日たまたま高校の同級生に会い
ミクシーの存在を知り
何気に前入っていたので探してみました
おるわおるわおるわおるわ
連絡取れるわ取れるわ
久々にウキウキ楽しい時間を過ごしました
同じ広島の空の下で
みんなそれぞれの人生を頑張ってる気がして
本当に嬉しい気持ちになりました
励まされます
元気がいっぱい出ました!
by shihotaichi | 2007-05-03 17:03
<< 5月4日(金) 湯田へ 5月2日(水) お休み真っ只中 >>