人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月の週末 畑仕事
ハワイアンラジオを聴きながら
陽気にブログ更新中
KPOA 93.5FM
ミーコ サンキュー058.gif
なんて便利な世の中なんだろうねぇ

こちらは思いっきり国内ですが
週末は畑に行って来ました
3月の週末 畑仕事_d0078884_2232413.jpg
いつものこの写真。。笑
シャバに出てきた爺も
片岡婆も相方もご一緒に♪

3月の週末 畑仕事_d0078884_22343796.jpg
すっかり農家の方のお二人
畝をひとつ作るたびに、1枚ずつ脱いでいくぐらい
体があったまります

この日はキャベツとジャガイモを植えました
3月の週末 畑仕事_d0078884_2238758.jpg
キャベツの緑が春っぽい

3月の週末 畑仕事_d0078884_22385699.jpg
可愛いジャガイモさん達
くそぼんがひとつずつ入れてくれました
ひとつずつ、大きくなりますようにとお祈りしながら土をかける少年
見た目よりも心はまだ美しい・・・笑

3月の週末 畑仕事_d0078884_22423499.jpg
とうとうマイ長靴購入の相方
前の晩の酒大汗放出中・・・笑
次はつなぎの作業着を買うそうです

前に植えたホウレン草の間引き中
3月の週末 畑仕事_d0078884_2246159.jpg


本日の収穫
3月の週末 畑仕事_d0078884_22472475.jpg
土の香りがふわんと香る
甘くて美味しいベビーリーフを頂きました
by shihotaichi | 2008-03-03 22:47 | 畑仕事
<< 3月5(水) EARTH 3月になりました >>