人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月5(水) EARTH
今週で終わってしまうので
大急ぎで行ってきました
映画 『 EARTH 』
3月5(水) EARTH_d0078884_12195839.jpg
幼稚園から帰ったらすぐに昼寝して
5時過ぎには夕飯食べてと
約束どおり、母ちゃんが帰ってくるまでおりこうで待ってたくそぼん
ポップコーンとジュース片手に楽しみました

まぁ・・・すごい映像で
どうやって撮ったんだろうと不思議で仕方ない
映画館で絶対に見せたかったので良かった
3月5(水) EARTH_d0078884_12222946.jpg
まだ、私たちにできることは必ずある
謙さんのポジティブなナレーションで締めくくられました
(日本語吹き替え版は渡辺謙によるナレーションなり)
音楽はすべてベルリンフィルによるもの
それを聞けただけでも良かったかも

久々にまったりと2人っきりで過ごせた時間
以前は車の中だったりで話せた時間も多かったけど
最近、行き先が違うのでなかなかそういう機会が無かったんだよね
遠足のおやつを買ったり
映画が始まるまで、ボソボソと2人で話した
デート中、母ちゃんは涙が出たぜ♪
3月5(水) EARTH_d0078884_1229757.jpg

by shihotaichi | 2008-03-06 12:29
<< おくればせながら 3月の週末 畑仕事 >>