人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月15日(土) 春到来
3月15日(土) 春到来_d0078884_21463551.jpg
あったかいねぇ・・・
家の前の菜の花も、ミモザの花も満開です
1匹と一人
3月15日(土) 春到来_d0078884_2210632.jpg


今日は朝から洗濯機3回まわして
足拭きマットまでガランガラン
掃除が終わったら
母の土曜日のお楽しみ
『建もの探訪』HPみたら、こちらの今日放送は3月2日分放送だって
おっくれってるーーー汗
その後はお外で野球で遊びました
日差しがきつい・・・
3月15日(土) 春到来_d0078884_2212447.jpg
母、完全防備

午後からは自転車で街中へ
くそぼんの髪を切りに美容院に行って来ました
11月ぶり?母がなんとか切ってましたが限界に達した為・・・
新学期もあるし、ここらでいったんスッキリとね
今週もアンデルセンでストロベリーパフェを食べてしまいました
最近、ベリーパフェは存在しておりませぬ 涙

今からの季節、ウキウキするなぁ
2週間もすれば花見でしょ♪
散歩するだけでも楽しみ
見事に日に焼けますけどにゃ・・・
明日もお天気になれなれ
お空の下で自転車特訓です

本日の1枚
菜の花、ごちそうさまでした
3月15日(土) 春到来_d0078884_221852.jpg

by shihotaichi | 2008-03-15 22:18 | マチャ君
<< 3月16日(日) 祝祝祝!!! 3月14日(金) ホワイトデー >>