人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月16日(日) 祝祝祝!!!
今日はなんともメデタイ、記念すべき日となりました

くそぼん、コロ無し自転車制覇!!

半年以上前にトライしてみたけど
どうもいまいちのようだし
寒いのも手伝って、自転車から離れていました
今日こそ練習するぞと再び・・・
と思ったら、30秒で。笑

隣の監督がパーカーのフードを持って
少し乗らせて
その後、相方がサドルを持って少し走ったならば
はい、あっさり
3月16日(日) 祝祝祝!!!_d0078884_22193010.jpg
おっとっとっと
3月16日(日) 祝祝祝!!!_d0078884_22255884.jpg
よろよろ・・・

なんて言ってたら、漕ぎ出しもマスターして
しまいにはチリンチリンなんてベルまで鳴らしながら
上手に乗れるようになりました
3月16日(日) 祝祝祝!!!_d0078884_2245404.jpg
ほいほ~い♪
近所のおじちゃんやおばちゃんの見守る中で
こういった第一歩
自転車のコロ無しに乗れるって
人生の中で結構大きな事のような気がしておりました
俺はいくつの時!とか
俺何年生の時!とかね
そんな時をお主もとうとう迎えたか・・・
少しずつ、遠くに行っちゃうんだねぇ

ま、母ちゃんは3歳の時だったけどね
にぃにはもう1年早かったけどね
と、負けず嫌いの御一家 笑
記念すべき日となりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はモスバーガーお持ち帰りして
大きな公園で食べて、めいいっぱい遊びました
3月16日(日) 祝祝祝!!!_d0078884_2253546.jpg
すっかり春でございます
お外で食べると美味しいよねぇ♪
ハトやらカラスを追い回して走り回って
サッカーして
バレーして
野球して
探検して
3月16日(日) 祝祝祝!!!_d0078884_22541246.jpg
大きな岩の上から川にずり落ちてフェードアウト

空が青い
3月16日(日) 祝祝祝!!!_d0078884_2256087.jpg


頭の上には飛行船がぐるぐる回りました
3月16日(日) 祝祝祝!!!_d0078884_22571257.jpg


散々あそんでお家に帰りました
こんな普通の穏やかなお休みが
本当にありがたくて幸せだと思う
心が充実してて、そんな風に思える自分が少し嬉しい

本日の一枚
帰り道、爆睡くそぼん
3月16日(日) 祝祝祝!!!_d0078884_2259543.jpg

by shihotaichi | 2008-03-16 23:02
<< 3月19日(水) 修了式 3月15日(土) 春到来 >>