人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月23日(日) 雨でした・・・
今日は一日雨
お爺は朝からお庭の修正作業
3月23日(日) 雨でした・・・_d0078884_2059383.jpg
元気だな・・・・

午後から母はお買い物へ
お婆やくそぼんのお誕生日を買いに
そして、やっと念願の春財布調達
去年の春から春財布と思いつつ
やっとゲット
さて、吉と出る事を祈りたい。笑
お誕生日の品々は
それぞれのお誕生日の日にでもアップしましょ♪
良い物たくさんゲットできました

くそぼん、明日は遠足へと出かけます
婆、くそぼん、片岡ババ、お孫のたくちゃんでね

『お婆と孫達の春の遠足バスツアー』

AM9時 広島駅集合
平田観光農園(三次) イチゴ狩り&食べ放題
※内緒で練乳持参(極秘情報)
三次ワイナリーでBBQ
奥田元宋美術館2時間半コース
PM5時半 広島駅着

盛りだくさんのコースで憧れのイチゴ狩り
いいなぁ・・・憧

おやつヨシッ!
3月23日(日) 雨でした・・・_d0078884_2193154.jpg
練乳よしっ!(極秘)

3月23日(日) 雨でした・・・_d0078884_21103711.jpg
にぃに達から貰ったかばんを持っていってきまぁ~す♪


【追伸】母ちゃんの足
3月23日(日) 雨でした・・・_d0078884_21211013.jpg
足だけでなく、肋骨が痛んでおります
妊娠期以来の肋間神経痛か
寝てる間にくそぼんにマジ蹴られしたせいか・・・
怖くて知りたくにゃい(涙)
THE 前厄?
by shihotaichi | 2008-03-23 21:11
<< 3月24日~ THE春休み 3月22日(土) ドカチン作業 >>