人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月24日~ THE春休み
お婆と子供達 春休み大満喫!!

月曜日はイチゴ狩りツアーへ出かけました
3月24日~ THE春休み_d0078884_23212834.jpg
いちごいっぱい!!

お婆、片岡ババ、たくちゃん(片岡ババ孫)、くそぼんご一同様
バスツアーでございまーす
3月24日~ THE春休み_d0078884_23231914.jpg
大きなバスに乗りました
お婆は瞬間で車酔い
すべてリリース
イチゴもリリース
BBQも一切食べれずだったそうです・・・爆笑
3月24日~ THE春休み_d0078884_2355562.jpg
あ~この後リリース(笑)

ソフトクリームおいしいね~♪
3月24日~ THE春休み_d0078884_23272356.jpg
このときお婆は後ろで寝てたそうな(笑)

会社帰りの母ちゃんと同じ電車になり
みんなで駅から帰りました
3月24日~ THE春休み_d0078884_23282853.jpg
しっかりお兄ちゃんしてるね~

ご近所にイチゴのお土産配りました3月24日~ THE春休み_d0078884_2329173.jpg
元気に帰ってきた子供達です♪


さて、水曜日は。。。
呉駅まで電車の旅に
3月24日~ THE春休み_d0078884_23324063.jpg
いつの間にやら子沢山
この日はマブ家も一緒にね
和歌ちゃん大きくなったなぁ
前髪でこちゃんになってっぞ!(笑)

呉の駅では無料でミニ新幹線とミニSLへ
3月24日~ THE春休み_d0078884_23363732.jpg


駅長・・・・
3月24日~ THE春休み_d0078884_23374798.jpg


ご近所の孫達も春休みで帰省中
朝から晩まで子供達はお外を走り回ってます
毎日突っ走ってますな
夜はこの通り
3月24日~ THE春休み_d0078884_23481116.jpg
気が付いたら座ったまま寝てます

春休み、大満喫でございやす・・・・
土曜日は動物園へ・・・・
来週はミュージアムツアーへ♪
春休みはまだまだ続く
by shihotaichi | 2008-03-28 23:45
<< 3月28日(金) いよいよ・・・ 3月23日(日) 雨でした・・・ >>