人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月2日(金) GW7日目/10日
あっという間にお休みもあと3日
昨日はおうちからほとんど出ず
お布団の整理等々でまったり過ごしました

さあて今日はお一人様時間の最終日
って事で幼稚園にお送りしたあと
さっささと片付けて
街へくりだしました

ため息が出るほど
可愛いジャケットに出会ってしまい
いきなりの出会いだった為保留・・・笑
そのまま三越へダイアナ展を見に
5月2日(金) GW7日目/10日_d0078884_21503860.jpg
素敵過ぎた・・・
本当にシンプルで素敵なドレスばかりで
夢のような写真展と衣装の展示でした
同じ人間なのに、なんであんなに綺麗なのだ?
はっと気が付くと、気が付いたら1時間半以上過ごしてしまった
一人でごゆっくりランチでもと思っていたのに
お迎え時間が迫っているぞ!!
それなら”むさし”で美味しい”天付きおろしそば”でも♪
なんて思ってたら、連休ですごい行列(涙)
あとはお婆に頼まれたお買い物も残ってるしと
焦って帰りました
ランチ抜きで飢餓状態
帰ってそのままお坊ちゃまをお迎えに幼稚園へ
のたれ死ぬかと思ひました

前から少し模様替えをしたかったので
今日は布な一日
これはお部屋の入り口用
5月2日(金) GW7日目/10日_d0078884_21561894.jpg
悩んで選んだ布でお婆にカーテンを縫ってもらいました

これは無印でのお買い物
5月2日(金) GW7日目/10日_d0078884_21575446.jpg
たまらんな、この布たち
見てるだけで幸せになる
小風呂敷っつうから、弁当風呂敷きにしようと思いきや
でかすぎたので、当分眺めてすごそう

こちらもお婆に頼んで作ってもらった加工品たち

5月2日(金) GW7日目/10日_d0078884_215986.jpg
無印のランチョンマットを半分に切って
くそぼん弁当用ランチマット2枚あがりー
これまた散々悩んで買って帰った布で
母用、お弁当箱の弁当風呂敷き
わっぱ弁当と合いそうでしょ
ちょっと休み明けが楽しみになってきたわぁん

普段出来ない+αが楽しめた日
が、欲張りすぎて頭が割れそうに痛いです
by shihotaichi | 2008-05-02 22:03
<< 5月4日(日) GWあと2日 4月30日(水) お誕生日会 ... >>