人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月24日(土) はなまつり
本日は幼稚園のはなまつり
本当は4月8日がお釈迦様のお誕生日ですが
うちは1ヶ月遅れで行います

いやいや、雨がよく降るわ
そんな中幼稚園へ2往復・・笑

お釈迦様に甘茶の雨をかける悪ガキチーム
5月24日(土) はなまつり_d0078884_23151725.jpg
このあと、柄杓をお釈迦様の頭にかぶせるアホ軍団
母達はお向かいで写真をとりつつずっこけました・・・

甘茶をおかわりする悪ガキ
5月24日(土) はなまつり_d0078884_23181610.jpg
母も頂きました。ごちそうさまでした♪

今日は何だかんだと用事を済ませて
みんなでユニクロに行って
この夏の買出しをしたり
わいわい夕飯をつくってみんなで食べました
その勢いで、くそぼんはお兄ちゃん家に初お泊り
5月24日(土) はなまつり_d0078884_23204574.jpg
後ろも振り返らず行きました

寝る前、くそぼんに顔を擦り付けて寝る私
いつの間にか当たり前のように毎晩に事に
今日は少し淋しいなぁ・・・
こうやって少しずつ離れていくのかな
そんな風におもう母でございました(涙)
by shihotaichi | 2008-05-24 23:29 | 幼稚園
<< 5月25日(日) 畑へ行きました 5月20日(火) 昭和の子 >>