人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月27日(日) 角島ツアー2日目
お風呂に入る度に
日焼けが目立ってきました・・・
ピリピリもハードに・・・
そんなこんなで朝から温泉に浸かって
大広間で朝ごはん
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8175818.jpg
たらふく頂きました

旅館を後にして
これまた毎年恒例の特牛駅
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8192464.jpg
レトロな駅で難読駅にも指定されてるだけど
なんと、外は綺麗に塗りなおされていた・・残念

改札はかわらなく渋くて、変わらず無人
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8213733.jpg


ホームで恒例の写真撮影
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8224356.jpg
いつもまぶしくて目が開かん

もう一度角島大橋に
やっぱり海が綺麗だねぇ
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8262779.jpg


記念撮影はまぶしくて暑くてウダウダモード
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8292035.jpg
これまた毎年寄る海鮮問屋でお土産を買って
一路、福岡に向かいました

久し振りの大婆ちゃん
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8305725.jpg
変わらずふげふげ泣く泣く 笑

その後はおばちゃん家へ
久し振りに会う従姉妹のお姉ちゃんと新しい命
初めまして♪
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8321360.jpg


愉快な仲間達 笑
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8342699.jpg
↑かりんとうみたいーと焼けすぎてる爺は言われていた
最近、おじちゃんによく会ってる気がするな・・・
ごちそうを頂いて
くそぼんは、お姉ちゃんと外で水遊び
7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_8362531.jpg

出発前にシャワーを浴びたら
車に乗った瞬間に、朝まで寝てしまいました
楽しすぎた2日間だったようです

ことしは焼くまいと思いつつ
はじけて日焼け解禁した母
楽しい楽しい旅となり、無事広島へ帰りました
まだまだ夏は続きます

7月27日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_839209.jpg
お世話になりました=3
by shihotaichi | 2008-07-28 08:39 | 福岡
<< 8月2日(土) 再会&夏祭り 7月26日(土) 角島ツアー1日目 >>