人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月11日(土) 運動会準備
今日の土曜日は登園日
秋晴れ日和の中、みんなで登園
10月11日(土) 運動会準備_d0078884_22482336.jpg


どこに行ってもキンモクセイが香って
お祭りの気配を感じる今日この頃
帰りの裏山には栗が沢山落ちてました
10月11日(土) 運動会準備_d0078884_22505984.jpg
母、子供も居らぬのに栗拾いが止まらなくなる・・笑

長いお散歩の帰り道、我が家の大犬はバテバテで足がもつれており
帰ってきたら、この格好で爆睡
10月11日(土) 運動会準備_d0078884_22532490.jpg
どうにかならんのか(呆)

今日は午後から運動会の準備
相方も、婆もみんなで行って
掃除してテントを立てて来ました
最後の打ち合わせも終わったし
後は明日の本番を待つのみ
今まで雨と言われてもずっと晴れてきた
明日も晴れる予定です♪
楽しい1日になりますように
10月11日(土) 運動会準備_d0078884_22595848.jpg


母は早朝から席取りに励みます・・・涙
去年の様子はこちら
by shihotaichi | 2008-10-11 23:02
<< 10月12日(日) 運動会 10月8日(水) 生キャラメル!! >>