人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月12日(日) 運動会
本日の起床 5時半
6時20分出発 陣取り大作戦・・・
7時開門に向けて
ほっとコーヒー持参で並んだ直後にミスで開門(爆笑)
最前列をキープしました

という事で始まった年中さんでの運動会
なんとも心に残る運動会となりました
10月12日(日) 運動会_d0078884_2061571.jpg
今日の写真はほとんどがにぃにが撮ったもの
いい笑顔が沢山です

10月12日(日) 運動会_d0078884_2075785.jpg
開会式と体操の後は
本日メインのかけっこ
本人も一番の思い入れ
緊張してるんだーとずっと言っておりました
10月12日(日) 運動会_d0078884_2090100.jpg
でかいチーム、最終組

位置について。。ヨーーーイ
(以下、ハンカチをご用意下さい)
10月12日(日) 運動会_d0078884_20103194.jpg
ドンと来た!

ここまでは一番
10月12日(日) 運動会_d0078884_20112620.jpg
ここまでは・・・

バランスを崩して
10月12日(日) 運動会_d0078884_20124071.jpg


まさかの見事な転倒。。。一同唖然
10月12日(日) 運動会_d0078884_20132171.jpg


立ち上がって
10月12日(日) 運動会_d0078884_20141880.jpg


最後まで一生懸命走って、先生とハイタッチ
10月12日(日) 運動会_d0078884_2015494.jpg
順位はビリ

少しうつむき加減だけど
くそぼん応援団にはこの笑顔で退場
10月12日(日) 運動会_d0078884_20161187.jpg
退場門を出た後
退場門に居る母と目が合った瞬間に
お互いに涙が吹き出てしまった
言葉も出ず、母は次の競技の準備に泣き泣き取り掛かりました

ずっと練習で1番で
今日も絶対に1番と思っていた彼にとって
初めての挫折
彼の人生といえば大げさだけど
とても大事な瞬間だったと母は納得
悔しい気持ちがきっと彼を大きくするはずですな
立ち上がって最後まで走った息子よ
退場門まで笑顔で帰ってきた息子よ
母は、君に金メダルをあげる
10月12日(日) 運動会_d0078884_20232019.jpg


ダンスは変わらず真面目にきっちり踊り(笑)
最後まで一生懸命頑張りました

今日は大婆も見に来てくれて
片岡婆も見に来てくれて
相方も、にぃにもめぐちゃんも
爺も婆も
くそぼん私設大応援団がおりました

帰る頃にはめぐちゃんとにぃにがすべてご飯の用意を
相方からの差し入れのシャンパンと
10月12日(日) 運動会_d0078884_2026874.jpg


大ごちそうで打ち上げ
夕方までお外で大騒ぎ
10月12日(日) 運動会_d0078884_20272054.jpg
ありがたいね、ほんと
おかげさまで、私達なんとかここまで来ております
周りの全てに人に感謝の一日でした
来年はきっと1番になるぞ!でね

母の活躍はまた後日・・・・
10月12日(日) 運動会_d0078884_20342986.jpg
ウケケッケケ
by shihotaichi | 2008-10-12 20:34
<< 10月12日(日) 運動会2 10月11日(土) 運動会準備 >>