<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
カーーメラマン
プロのカメラマンのデータが届きました
わーーあったあった
d0078884_2034571.jpg
カシャカシャ

撮った後は
d0078884_20344574.jpg
チェックチェック
ほとんどの写真がカメラを握ってました


おまけ
これ、式の最中の写真
ぼっちゃん、カメラ目線だし
d0078884_20363314.jpg
大婆、ぞうり脱いでるし・・・笑
[PR]
by shihotaichi | 2007-11-28 20:38 | Comments(0)
フォトコンテスト
明治安田生命のフォトコンテスト
My Happiness フォトコンテスト

見ているだけで
涙が出そうになってしまう
写真探し出して
応募してみようかね・・・
そんな風に思いながら
小田和正を聞いたら
涙がこぼれそうになって
お弁当の手が止まっちゃいました 笑

頭痛いのに
泣きそうになったら、さらに頭痛くなっちゃうぜ(苦笑)

d0078884_12394089.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2007-11-27 12:40 | Comments(0)
11月25日(日) 終わりました・・・
一晩明けた昨日は
ゆっくり寝た後
おばちゃん達は宮島へ
子ども達は外遊びをした後に
ドリミネーションを見に行きました

d0078884_17531563.jpg
思いっきりキラキラを堪能しました
あったかいコーヒー飲んで
のんびりお散歩を
えぇ。チビ達を怒鳴りながら・・・笑
d0078884_17542910.jpg


そして今日はみんなが東京へ帰りました
朝から空港へ見送りに
d0078884_17565891.jpg
またね、また遊ぼうね
次の夏の約束をして
みんな東京へ飛び立ちました


d0078884_1813863.jpg
哀愁

そういえば、主役のお二人
熱をだして寝込みました
お疲れさまでした
[PR]
by shihotaichi | 2007-11-25 18:01 | Comments(0)
11月23日(金) 結婚式!!
今日は今日は
お兄ちゃん達の結婚式
待ってました!
夕方からの挙式と披露宴
夕日も綺麗で、お月様はまんまるで
沢山の人達に祝福されて
本当に素敵な楽しいあったかいパーティーとなりました
ぼっちゃんはケーキを運んだり
d0078884_0545539.jpg

ゆきのはにぃにのエスコート
最後にはお姫様抱っこまでしてもらったりして♪
d0078884_9425970.jpg

みんな楽しかったねぇ
d0078884_9434555.jpg


d0078884_10122519.jpg
クリックで大きくなるよ♪

載せたい写真は山ほどあるんだけど
ぼちぼち、写真館でも作ってそちらへ!

いろんな事があった1年
だからみんなすぐに涙が出る
家族が全員そろって、今日を迎えれた事も奇跡
いろんな人に助けられて
愛されてる事を実感しました

やはり花嫁は誰よりも輝くなぁと
実感した私でした
末永くお幸せに・・・
そして新しい家族の増員を祝して!!
d0078884_10135038.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2007-11-24 00:36 | Comments(0)
11月22日(木) 前夜祭
いよいよ明日は結婚式
今日はマチャコちゃんとか
周さんとか
ゆきのとか
みんな来広
ようこそようこそ

めぐちゃんも今日は実家へ
今日はしっかり親孝行して
素敵な一晩にしてね
お世話になりましたと
ちゃんと言って来るんだよ~
でないと私のようにまたお世話になっちゃうんだから・・・笑

という事で兄ちゃんも今日はこちらへ
みんなでわいわいと楽しいお酒を飲みました
子ども達も大喜び

さて、いよいよ明日となりました
去年の今頃
こんな日が来ると思ってもみなかったねぇ
いろんな事があって
なんとか乗り越えて
幸せな家族の誕生を祝して
明日は楽しい楽しい時間を過ごす予定です
d0078884_23261963.jpg


お兄ちゃん達の結婚式は いよいよ明日!
[PR]
by shihotaichi | 2007-11-22 23:18 | Comments(0)
自分
自分を撮ってみました。
おたくっぽーーー笑
d0078884_23114056.jpg
どう?ストラップ

急遽、結婚式の洋服を吟味中
だって、寒いんだもの・・・汗
ノースリーブの予定だったけど
今週になって、あまりに寒すぎるんじゃもの
今日の帰りに見たものが
サイズお取り寄せの為
到着が挙式当日の午前中
なので、決めきれなかった私
しかし後悔
なので明日の朝、お店に電話してみます
いちかばちかのお取り寄せ
何だかテンポ悪いなぁ~オイラ

明日はマチャコやらゆきのやら
広島入り
さて、はじまるぞぉーーー

兄ちゃん達の結婚式まで あと2日
[PR]
by shihotaichi | 2007-11-21 23:14 | Comments(0)
Leather camera strap
兄ちゃん達のお祝い返し
何がいい?と嬉しいお言葉に甘えて
カメラストラップをお願いしました
一眼レフの皮のストラップ
『benlly's & job』
こんな素敵なところのをリクエスト
今日、兄ちゃんとめぐちゃんがそろってお届けに来てくれました

いやぁ・・・可愛い♪
d0078884_2250291.jpg
黒のタートルだったり
白いTシャツとよく合いそう
いやん、素敵
妄想が突っ走る  んふっ

金具を先週買い忘れたため
まだカメラには装着できませんが
早く揃えたいと思います

どうもありがとう
大切にします

兄ちゃん達の結婚式まで あと3日
[PR]
by shihotaichi | 2007-11-20 22:52 | Comments(0)
おかき
昨日、道の駅で買ってきました

おかきの素
ってもお餅に色粉が混じってて
ちゃんと細かく刻んであります
売ってるだけでも可愛くて
思わず購入

今日揚げてみました
かわいいなぁ・・・・・・
d0078884_20222118.jpg
うちのぼっちゃま、ぼりぼりぼりぼり食べてました

むかし、大婆がお正月のお餅の残りで
よく作ってくれてました
カキーンと芯が残っててねぇ 笑
[PR]
by shihotaichi | 2007-11-19 20:23 | Comments(0)
11月18日(日) 温泉
年末まで一気に駆け抜けるスケジュール
合い間の今日は癒しの旅に・・・
三次まで温泉に浸かりに行ってきました
一気に冷え込んで、紅葉も本当に綺麗

お昼ごはんを食べたならば
本当にお米が美味しい!
(くそ)ボンちゃんもガッツリご飯とお味噌汁を堪能し
母ちゃんは焼肉定食でガッツリご飯
本当にサクッと食べちゃいました

ご飯の後は温泉に浸かり
最近は男風呂にプライドを持つくそぼん
こればっかりは母は叶えてやれぬのよぉ・・・・笑
なので、相方に託し(ニヤリ)
母は温泉を大満喫させていただきました
ありがとよ♪

お風呂上りと言えば
えぇ、ソフトクリーム
が、ここで本日のありえない
d0078884_2221573.jpg
おばちゃん、下手くそすぎ・・・笑
他の人のを見ると、すんごいてんこ盛りだったりしてました
味はバッチリだったわよ

澄んだ空気に、綺麗な景色
美味しいもの沢山食べて
温泉浸かって
さて、また明日から頑張りますか!

本日の写真
d0078884_22235136.jpg
いいねぇ・・・
こんな写真を見てると、涙が出そうになる
この気持ちを忘れずに
いろんな物を大切にせねばと思ったりしてね
ありがとう
[PR]
by shihotaichi | 2007-11-18 22:30 | Comments(2)
11月17日(土) イチデジ
どうも調子が悪いうちのデジ子(イチデジコ)
すぐにエラーがててシャッターが下りず・・・
という事でカメラ屋さんで調べてもらったら
どうもレンズとの相性がいまいちらしくて
という事で現在使用のシグマレンズはちょっと断念
知り合いから借りているちょっと高級なレンズで
しばらく様子を見てみることにしました

で、今日からニューレンズ
『Canon 50mm 1:1.4』
借り物ですが

やっと、あーこういう写真が撮りたかったなぁと
撮ってて楽しくなってきた♪
さて、見ておくんなせ
鼻ピントのマチャ君 可愛いねぇ
d0078884_22514176.jpg



今日はハーバーに行ってきたズラ
夕日もこの通り
やっと風景が撮れたよ 涙
青空が撮りたいなぁ・・・・
d0078884_22524596.jpg


ハーバーでバリスタさんが出前出張に
ね、可愛いでしょ
d0078884_22543518.jpg


ほら、赤い実もね
楽しくなってきたぞ
d0078884_2253498.jpg


これ、僕の写真
シャッターは焚かずで撮ってみました
おか~し菓子菓子d0078884_235245.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2007-11-17 22:56 | Comments(0)