<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
3月28日(土) 本日のヨウスケ(産まれて4日目)
おはようございまーす
d0078884_2042655.jpg
あー今日も可愛い

いつも寝てる洋輔さん
やっとこさお乳から帰って来たら目が開きました♪
d0078884_2053131.jpg
かわいいなー
鶏がらのような足もキュート、たまんない
くそぼん、抱っこしちゃ暑い暑いと汗かきながら
赤ちゃんは温かいもんねぇ
病院に思わず入り浸る私達・・・ため息

d0078884_2072755.jpg
あー今日も洋輔レポートでした
スクスク、今日も可愛いです
[PR]
by shihotaichi | 2009-03-28 20:08 | Comments(2)
3月27日(金) 3日目のヨウスケ
あーおばちゃんメロメロです
産まれて3日目の洋輔さんです
d0078884_20451368.jpg
わーーーかわいーーー(涙)
たまらんな
こんな感情が湧くとは思わず、大バカおば様丸出しです
いやーたまらんなー写真も大きめでアップします

d0078884_20464899.jpg
しかし、寝てばかりで・・・笑
かまとお婆ちゃんのように3日寝て3日起きるのか?
いや、いいのいいの、寝てても可愛い甥坊洋輔♪
はーーーーーーーーため息

お外は桜が沢山咲きだしました
d0078884_2048085.jpg
そんな春の素敵な1日
[PR]
by shihotaichi | 2009-03-27 20:50 | Comments(0)
2009年3月24日(火) おばちゃんデビュー♪
WBC優勝だーーおめでたい!!!

そんな日の夕方18時12分、3030gで初甥っ子が産まれました
d0078884_21585712.jpg
こんにちは、はじめまして洋輔(ようすけ)です
予定日から1週間が経ち、少しハラハラとドキドキが入り混じっておりました
産声を聞いたら、わが子でも出なかった涙が出て
改めて、元気に産まれる事が奇跡と感じた瞬間です
めぐちゃんのおなかは居心地よかったんだねぇ

わーーーかわいーーーー
d0078884_21573620.jpg


きゃーーーかわいーーー
d0078884_215861.jpg


うわーかわいいねぇ
d0078884_2212656.jpg
くそぼんも抱っこさせてもらいました
私の染みがひとつ増えてる・・・涙

お兄ちゃんがお父さんになって
めぐちゃんがお母さんになりました
d0078884_21572770.jpg
賑やかなファミリー誕生のおめでたい1日
今日はみんなでお祝いしなきゃ
1日苦しんだめぐちゃん、本当におつかれさまでした

WBCに甥っ子のお誕生日となると
仕事なんて手の付かない母でした・・・・汗
[PR]
by shihotaichi | 2009-03-24 22:06 | Comments(3)
ありがとうございます
d0078884_12563990.jpg

会社の母達から
(なんて言うと殴られるかも、笑)
素敵過ぎるプレゼント
何て粋でスマートな人達だろうとため息
ありがたくて
涙がでそうになりました

いつも見守ってくれて
ありがとうございます。
これでベリーパフェいくつ食べれるかな~ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by shihotaichi | 2009-03-16 12:56 | Comments(0)
3月13日(金) 13日の金曜日・・・
抱腹絶倒 門外不出毒舌委員会がありました(運動会役員の会)
もう少しで卒園しちゃう母もいる為
久々に集まって朝から大騒ぎでございました

夢の朝マックから始まり(笑)
朝ごはん食べてないのかと思いきや、2度目の朝ごはんでした
皆さまからの結婚祝い
d0078884_18473572.jpg
Yes No枕 っぽいバスソルト(爆笑)

あと、在園ママから卒園ママに
母の会の退会と、祖母の会の入会祝いとして(勝手に命名)
d0078884_1849641.jpg
贈り物ひとつにも手間暇かけて、心をこめて(涙)
2年後には8人全員が祖母の会の会員になる為
元気でいようと誓い合い、涙の別れと共にガッツリランチ
d0078884_18532917.jpg
こうみえても、全員ランチのセットを頼んだだけ
意地でシェアする為、取り皿がすごい量で豪華に見えます♪
今日もにんにくプンプンで

どんだけ時間があっても足りない楽しすぎるメンバーで
今度は合宿をするか
祖母の会としては、子供の為にイベントでもするか
それともお揃いの麦わら帽子でも作って、ボランティアで草抜きでもするか
なんて話ながら、気が付けばお迎えの時間・・・大汗
みんなで焦って幼稚園へと舞い戻りました

将来、子供達に見放されたらみんなで暮らそうか?
なんてぐらいに息の合ったメンバーで
楽しすぎた1年でした
残るは卒園式、また騒ぎましょう。ウケケケケ
と言いつつ、郵便番号もそんなに変わらないメンバーまたちょこちょこ定例の委員会は開催予定です
[PR]
by shihotaichi | 2009-03-13 18:55 | Comments(2)
3月7日(土) 春到来
つくしが出ておりました
つくし採り、何故こんなに楽しい・・・・
と、次々に我が家のメンバーが土手に現れ
ザルいっぱいにつくしが取れました
今年は、菜の花ももう既に満開
いつもはお誕生日の頃なのに
1ヶ月程早い訪れのような気がします
d0078884_20132933.jpg


あ、これ我が家の可愛い子ちゃん♪
d0078884_20142496.jpg
我が家のグットデザイン賞でございます
[PR]
by shihotaichi | 2009-03-08 20:15 | Comments(0)
3月3日(火) ご報告
2度目ですが、嫁に行きました(笑)
2月末に引越しを済ませ、3月3日入籍等書類を済ませ
相方とくそぼんと私、家族となりました
d0078884_19574766.jpg


この10年、結婚、出産、流産、離婚、再婚
人生のフルコースを味わいました
辛い事も、涙も笑いも沢山の時間でしたが
これまでの経験を活かして
くそぼんのこれからの人生がもっともっと素晴らしくなるように
私達の人生がもっともっと素敵になるように
ぼちぼちのペースで進みたいと思います

ここまでの道のり
周りの皆さんに本当に暖かく見守っていただけました
両家の家族をはじめ、幼稚園の先生、お母さん達を含め
皆さんの言葉が本当に暖かく
涙がこぼれそうなぐらいにありがたい事ばかりでした
今後とも暖かく見守っていただけるとうれしいなぁと
そんな風に思う母です
パワーアップした我が家をよろしくお願いします
[PR]
by shihotaichi | 2009-03-08 20:05 | Comments(4)
3月1日(日) 忙しい日々
引越しの次から普通にワーキングマザー生活の為
死ぬほど忙しい1週間を過ごしておりました
1日、3・4時間追加でオーダーしたいぐらいで
目の下くまがげっそりで
3秒あれば立ったままでも寝れそうな状態でございます
頭がまったく働かない・・・笑
買い物行って、一番メインの肉を買い忘れたり
帰ってボー然とする日々(涙)
歳なのか、疲れなのか

お婆のお家にて、振り向いたらくそぼんがこの姿
d0078884_1749525.jpg
お婆の老眼鏡をかけて・・・・

何読んでる振りですか?と聞いてみたらば
ほい、これ。と
d0078884_17513766.jpg
・・・・。
大爆笑のひとこまでした

あーーーーーー死ぬほど寝たーい
[PR]
by shihotaichi | 2009-03-03 17:51 | Comments(2)