<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2014年3月29日(土) 第3弾 合同お誕生日会!!
続きます、続いておりますバースデーウィーク!
疲労感もたっぷりだし
洋輔さん一家は夢の国へおでかけだし
行っちゃおっか!!って事でお婆ちゃんのお誕生日も兼ねて
合同お誕生日会なのだーーー
d0078884_23233475.jpg


爺ちゃん以外は全員お誕生日対象。。
二言目には、いやーーお爺ちゃんありがとねーと
無意味にお礼を言って圧力をかけながら
昼間からこの嬉しそうな顔・・・笑
d0078884_23261657.jpg

この人も一人前の量と金額になってくる 汗
d0078884_23264687.jpg

贅沢だーなんて贅沢なのだー。。吠
久しぶりのファイアーと、昼間からのビールとワインにハハ恍惚
幸せーーー!の連呼
d0078884_23281145.jpg

あと1年で年金が頂けるとウキウキの主役
d0078884_2329015.jpg

さて、明日からまた頑張って働こう・・・
贅沢した時の合言葉で頑張ります

咲き始めが遅かった桜の花も
ぐわーーーっと咲きだした
白神さんの桜がとっても絵になったのでした♪
d0078884_23311441.jpg

そんなお婆ちゃんの64回目のお誕生日の1日
[PR]
by shihotaichi | 2014-03-29 23:31 | Comments(0)
2014年3月24日(月) 第2弾 洋輔君5歳!!
洋輔君5歳のお誕生日
あっという間におおきくなっちゃっうね
長男、強い妹達に囲まれて頑張っております!

5歳になったのだよ!
d0078884_23185050.jpg


相変わらずでふぅー大会
d0078884_23195014.jpg

ローソクにくぎづけのあーちゃん、かわゆし・・です
[PR]
by shihotaichi | 2014-03-25 23:20 | Comments(0)
2014年3月22日(土) お別れ会
サッカーの6年生のお別れ会
我が子もあっという間なんだろうなーと思いつつ
わいわい楽しい時間を過ごす
d0078884_2332791.jpg

来年はこっちも役員
これまた母さんも忙しくなりそうだ・・・
d0078884_236335.jpg


6年生だけでなくて
いろんなところで別れの季節
大切なお友達が関東へ
子供も私達も少し寂しくなるけれど
素敵な出会いも沢山だとがんばろうねーと
美味しいお酒でこちらもお別れ会
子供達も楽しそうだったけど
おかーさん達も良い顔してるよ、と チチ写真
d0078884_2382020.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2014-03-23 23:08 | Comments(0)
2014年3月19日(水) 2号ちん 4歳になりました!
2号ちん、4歳になりましたよー!
d0078884_2210126.jpg


おちびさんのリクエストで朝はフレンチトースト♪
ご機嫌でなによりでございました
d0078884_21575629.jpg


母さんも少し早めに帰り
今年もみんなでわいわいと大騒ぎ
お誕生日ウィーク第1弾なのだ!
相変わらずのローソクふぅ大会が始まり
d0078884_21564519.jpg

小さなお嬢さんもふぅー楽しんだんだよ
d0078884_2212659.jpg


みんなから沢山プレゼントをもらったのだ
ありがとうありがとう
d0078884_2203925.jpg

2号ちん、マイワールド全開でスパークしております
ほわほわの君がいると
なんだかほっこりするのだよ
元気な毎日にありがとうなんだ♪
d0078884_2254485.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2014-03-20 22:04 | Comments(2)
2014年3月14日(金)無事です
我が家の方は震度5弱の地震でしたが
家族全員、お茶碗も割れることなく無事です

長い時間の揺れに驚きましたが
すぐに津波情報も確認できて
少しホッとしました
反省点はいろいろありますが
無事です

家族が一緒の時でよかった
思い出しても手が震えます。











[PR]
by shihotaichi | 2014-03-14 08:56 | Comments(0)
2014年3月3日(月) 家族記念日
私達が家族になって丸5年
楽しいひなまつりと同時に
インフルエンザがやってきたーーーーーーーー涙

インフルB型王子
d0078884_21383793.jpg


ハハ、自分のお熱さんと幼稚園の役員だけで有給ないんですがねー
やけっぱちお休み。笑
おかげで楽しいひまなつりご飯となりました
全員マスク必着な24時間、6畳の密室な寝室は恐怖です・・・笑

遅く帰ったチチからはありがとうのお花
また1日1日がんばろう。。だね
d0078884_2143742.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2014-03-04 21:43 | Comments(0)