<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2015年12月25日(木) クリスマス
今年は雪が多いねーー
子供達は大喜びで出かけております
d0078884_2254026.jpg

一足お先に帰ってきて、出かけた兄さんが
玄関に素敵なメッセージ
おかげさまで元気が出たよ♪
d0078884_21331861.jpg


そしても無事にサンタさんがやってきた
d0078884_2136954.jpg

お兄さんはそろそろ限界ではないかと感じております
そろそろご卒業の日も近いかと。。笑

そんな前日はピアノのクリスマス会
お兄さんはレりゴー!!をとても素敵に弾いてくれました
女子は喜ぶよね
練習の時もチビ軍団が喜ぶ喜ぶ 笑
d0078884_21383534.jpg

彼の選曲はかなり女子好み

洋輔さんもしっかりと上手に弾いておりました
練習すれば人って成長するんだなーと本当に叔母は感心しております
とっても素敵
d0078884_2141104.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2014-12-26 21:30 | Comments(0)
2014年12月15日(月) お誕生日101歳
大婆様 101歳なり
本日もお元気で、美味しいもの食べて
曾孫達に囲まれてローソクを消して
d0078884_21552571.jpg

娘にもお祝いしてもらう
耳が遠すぎるから、話が時々ちぐはぐだけども
それもまた楽しかったりして
わいわいな101歳のお誕生日♪
d0078884_2254275.jpg

[PR]
by shihotaichi | 2014-12-15 21:28 | Comments(0)
2014年12年14日(日) 記念写真
七五三の写真も撮りにいかないとなーな年末
チチのお休みに合わせて思いつきで写真屋さんの予約
そして、思いつきで髪を40センチ以上カットしたハハは
思いつきで着物を着て 笑
家族写真を撮りに行きました♪
d0078884_22114515.jpg

着物ってやっぱりいいなーと
少し上がった
忙しい年末のひと時でした♪
[PR]
by shihotaichi | 2014-12-14 22:08 | Comments(0)