人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年8月2日(日) 角島2日目
二日目ーー
朝からお風呂に2回も入って
上げ膳据え膳の朝ご飯を頂き(極楽)
いつもの温泉を後にしました

恒例ならば、大好きな特牛の駅に行くんだけども
今日は早めに福岡へ。。ということで
角島で大きな大きなスイカを買って、一路福岡へ!

今年も従姉妹達が帰省中
お天気も良いし
元気爆発なのでみんなでスイカ割り
2009年8月2日(日) 角島2日目_d0078884_22583026.jpg
順番にたたき割った後は
ずぼんの上からお尻を蚊にかまれながら
みんなで美味しく頂きましたー
2009年8月2日(日) 角島2日目_d0078884_22592574.jpg

誰もが一度は夢見るスイカの食べ方を
6歳で達成のくそぼん
2009年8月2日(日) 角島2日目_d0078884_2302093.jpg
夢のドリフ食い
そんなこんなでおじちゃんとわいわいして
おなかいっぱいごちそうになって
福岡の大きいおばあちゃんに会いに
2009年8月2日(日) 角島2日目_d0078884_2315014.jpg
こちらの95歳も元気そうでなにより
くそぼん慰問団はロビーコンサート
スタッフのみなさんにアンコールを頂きながら
楽しく演奏して帰りました
2009年8月2日(日) 角島2日目_d0078884_2325765.jpg


今年の夏の恒例行事も無事に終了
1年経つと子供達もグンと成長しております
2009年8月2日(日) 角島2日目_d0078884_2334357.jpg
昨年はこちら
by shihotaichi | 2009-08-20 23:04 | 福岡
<< 2009年8月20日(金) 人... 2009年8月1日(土) 角島1日目 >>