人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年8月20日(金) 人生初の・・・
あっれーーー
気がついたら自分の連休があっという間に過ぎ去っておりました・・・
半分以上寝てたのかしら?汗
あれもこれもと欲張ってたはずなのに
チュンと終わった夏休み
くそぼんの夏休みも残すところあと10日
世の中のお母さんとうちのお婆はカウントダウン体制に
みな様頑張って!解放まであと10日ですぞ!!

さて、夏休みの振り返り
だっらーと映画を見たり
庭で毎日水遊びしたり
毎晩花火して
片岡ばぁばの1カ月遅れのお誕生日会をしたり
海に行ったり
プールに行ったり
鉄板焼きで1日飲んだくれたり
楽しく過ごしたんだけれども
珍しく写真を1枚も撮らずに過ごしてみました(笑)
思い出は胸の中に
と思いながら、これをアップしないとすっかり全部忘れ気味

そんな、あっという間に夏休みが過ぎたある日
くそぼん、とうとうこの日を迎えました
2009年8月20日(金) 人生初の・・・_d0078884_7402454.jpg
当分はまぬけ顔が続きます
ぐらぐらしてた歯が、パピコを食べてる時にポロっと行ったそうな
母は糸付けて遊びたかったのになー残念

そして、もうひとつ発表
8/20付で発売の『ウェディングスタイル広島・福山版
恥ずかしげもなく、1ページ特集出ております
立ち読みして笑ってやってくださいな
これがまた、ご縁のあるお話で・・・
プランナーのshinちゃんからのご依頼で受けたお話ですが
編集担当とお会いしてびっくり!
中学校の同じクラスの同級生でした。笑
なんでおまえがいるんだよー!!と爆笑しながらの取材
またまた地元の輪が広がったお話でした
2009年8月20日(金) 人生初の・・・_d0078884_7452518.jpg

by shihotaichi | 2009-08-22 07:45
<< 2009年9月26日(土) ご... 2009年8月2日(日) 角島2日目 >>