人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年10月4日(日) 安産祈願
戌の日に腹帯を。。ということで
一足早く安産祈願に行ってまいりました

相方地元の神社にて
2009年10月4日(日) 安産祈願_d0078884_20162766.jpg
と、家の玄関から5分で社務所に着ける
ありがたい、庭のような神社で
椅子だし、今のヨレヨレボディーに優しい神社でした

パンパンして、玉串を奉納
2009年10月4日(日) 安産祈願_d0078884_20181178.jpg


相方の方の甥っ子も、太鼓にめげず参戦
朝一番の気持ちの良い、澄み切った空気の中
とても爽やかな時間を過ごしました
2009年10月4日(日) 安産祈願_d0078884_20193598.jpg
あちこちガタが出てきているお年頃
神頼みは大事

その他もお守りをいろんな方から頂きました
どうもありがとうございます
あちらの母から『折り返し地点に来たから、体大事にして頑張って』と
あーー折り返し来たんだーと
頑張れ俺ーと言い聞かせております

よーくカレンダーを見たら
先週5ヵ月に入ったと思ったら、今週でした(汗)
誰にも言えねぇ・・・この事実
まったく頭の中もガタガタのボケボケです
ほんの2分ほど坂を登っただけで
今日は股関節がガクガクで起きれませんでした
いったいどうなるんだかーー
by shihotaichi | 2009-10-05 20:22
<< 2009年10月11日(日) 運動会 2009年9月26日(土) ご... >>