人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年11月7日(土) もみじ狩り
珍しく土曜日がお休みになった爺
どこか行きたいね、ととりあえず北上に試みる
こっち方面のときは必ず立ち寄るインターで
必ず頂くごぼ天そばをおやつ代わりにすする御一行
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_11564181.jpg

2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_11573854.jpg
がっつり行けるんだけど、余力を残して我慢我慢

北上しながらどこ行くーと
御一行はこちらへ
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_11582969.jpg
三段峡に来てみました

いやーーあっぱれな紅葉と素晴らしいお天気で
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_11594694.jpg

2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_1201445.jpg
唐揚げ旨し♪

いわな、いわな・・・・
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_1205752.jpg


花より団子のお婆だけども、残念ながらピント合わず
美味しい天むすを頬張る
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_1213058.jpg


こちらは川でたそがれ中
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_1223884.jpg


1時間も経たないうちに、疲れてきた妊婦と爺を思いやり
まだ入口近辺ですが・・・引き返す(笑)
でも十分にマイナスイオンと紅葉と自然にまみれた散歩道
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_124512.jpg
股関節と膝には負担が多い・・・苦笑

次回はもう少し気合を入れて
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_1254099.jpg


頑張った後は皆さんご期待のイワナの塩焼きで
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_1262267.jpg
母と取り合いの喧嘩
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_1265189.jpg


空が青くてとても静かで、こんな所で2、3日のんびりしたいなぁと願う私たち
2009年11月7日(土) もみじ狩り_d0078884_1271364.jpg
仕事で疲れた相方にも吸わせてあげたいこの空気と思いつつ
おやつをたんまり買い込んで、帰路につきました♪
そんな久々のおでかけの1日
by shihotaichi | 2009-11-08 12:09
<< 2009年11月14日(土) ... 2009年11月3日(火) 3... >>