人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年11月23日(月) カープ感謝デー
チケットを頂いたので
行ってきましたーーー
2009年11月23日(月) カープ感謝デー_d0078884_146723.jpg

2009年11月23日(月) カープ感謝デー_d0078884_144669.jpg


しかし、人が多く
まったり出てきた私たちには抽選券も席もなく
でも初めて来たZoomZoomスタジオを楽しく見学♪
この夏はつわりでなかなか来れなかったので
普段は入れない所もいろいろ探検してきましたわ
寝そべエリア
2009年11月23日(月) カープ感謝デー_d0078884_1472510.jpg
こりゃいいねー!!
わーー写真撮って!!と
2009年11月23日(月) カープ感謝デー_d0078884_148993.jpg
それっぽいけど、幼稚園の先生と遭遇(笑)
子供達よりも楽しんでいる様子で爆笑しました

何食べるにも、飲むにもすごい行列で
座る場所もなく、1時間ほどでそそくさと退散
なんともやる気の無いカープファンでございます。笑

帰ったら洋輔ちんが遊びに
最近、悪坊主化してきた洋輔さん、目が離せませぬ
2009年11月23日(月) カープ感謝デー_d0078884_1501118.jpg

2009年11月23日(月) カープ感謝デー_d0078884_1511774.jpg

歯、5本目が生えてきました♪
2009年11月23日(月) カープ感謝デー_d0078884_151537.jpg

by shihotaichi | 2009-11-29 01:52
<< 2009年12月4日(金) 参観日 2009年11月21日(土) ... >>