人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月24日(木) メリークリスマス♪
ハッピークリスマス♪
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?
こちら、相変わらずわいわいやっとります(笑)
12月24日(木) メリークリスマス♪_d0078884_22345361.jpg
あーーもう無理ーってぐらい沢山食べて
ふげーといいつつケーキを頂きました
日本人って贅沢になっちゃったなぁと実感

そんな時片岡婆サンタ乱入
12月24日(木) メリークリスマス♪_d0078884_22402081.jpg
本当にいつもありがとう

くそぼんは今年もこちらでサンタを追跡中
12月24日(木) メリークリスマス♪_d0078884_22511145.jpg

NORAD Tracks Santa
リアルに子供達に夢をプレゼントしてくれるこのサイトには毎年感動
今年はサンタさんの食べたクッキーの枚数のカウントや
現在配ったプレゼントの個数がカウントで上がってきて
すげーーとウキウキ♪
12月24日(木) メリークリスマス♪_d0078884_2253531.jpg
そんなくそぼんを後ろから容赦なく攻撃のちびすけ、面白い・・・笑
あーー明日が仕事じゃなければねーと言いながら解散

翌日の朝
ちょっとちょっと来てますよ!!
12月24日(木) メリークリスマス♪_d0078884_22561358.jpg


目があかねー目がーーーーと言いつつオープン
12月24日(木) メリークリスマス♪_d0078884_22565137.jpg


何だこれー、仮面ライダーのベルトじゃないなーといいつつ装着
12月24日(木) メリークリスマス♪_d0078884_22573227.jpg

1日経った今夜も、この格好で家中を歩き回る少年が・・・笑
12月24日(木) メリークリスマス♪_d0078884_2344232.jpg
時々ひっくり返ってますが、マスターする日も近そうです
気に入って頂けたようで何より
ちなみに相方と私にもサンタさんがやってきました
「お父さん、お母さんちゃんとお手紙書いたの?」とやや不満げなくそぼん
「いつも頑張ってるからよ♪」とにんまり
片岡婆曰く
「仮面ライダーのベルトはどこも売り切れよーサンタさんでも買えるわけないでしょう」
と、ナイスフォロー
しかし
「サンタさんは工場で作ってるはずなんだけどねぇ・・・」と
いいとこつくね、くそぼんや

お腹のおちびさんは来週で8か月に突入します
母のお腹も皮がはちきれそうに・・・
セミヌードをどうぞ(笑)
12月24日(木) メリークリスマス♪_d0078884_2375497.jpg
皆さん素敵なクリスマスを♪
by shihotaichi | 2009-12-25 23:01
<< 2009年12月31日(木) ... 12月22日(火) ピアノクリ... >>