人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年12月31日(木) 良いお年を♪
今年もあっという間に大晦日

広島では朝から大雪
朝早い暗い中から、相方は今日もお仕事に出発して行きました
2009年12月31日(木) 良いお年を♪_d0078884_83131.jpg
いやーーさっぶぅー

30日の昨日は恒例のお餅つき
2009年12月31日(木) 良いお年を♪_d0078884_8325612.jpg
今年で4回目かなぁなんていいつつ
よちよちで歩きまわっていたくそぼんも
一人でお餅つきもできるようになりました
2009年12月31日(木) 良いお年を♪_d0078884_8334980.jpg
怒られることばっかりの毎日ですが
日々たくましく育っております
来年は小学生、あっという間の7年だったなぁとしみじみ・・・

母も負けずで
2009年12月31日(木) 良いお年を♪_d0078884_83573.jpg
元気な子が産まれますように
今年の本厄が無事に通り過ぎますように
実は妊娠と同時にリウマチが発症し
一時は立つのも座るのも、歩くのも難しい時期がありました
今は薬で炎症を抑えつつ、出産後に治療に入りますが
出産の衝撃で治す予定です(笑)
人ってこんなになっちゃうのかと思いましたが
今は餅つきができて、自転車に乗りまわってるほど元気です
来年もぼちぼちのペースで、後厄をなんとか乗り切ります

元気で美味しいご飯をみんなで食べる幸せを感じながら
沢山の感謝の気持ちを忘れず
新年を迎えようと思います
どうぞ皆様、良いお年をお迎えください

2009年12月31日(木) 良いお年を♪_d0078884_8421130.jpg
今年1年ありがとうございました 2009年12月31日 大晦日
by shihotaichi | 2009-12-31 08:42
<< 2010年1月1日 あけました... 12月24日(木) メリークリ... >>