人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年1月24日(日) スケート
相変わらずはまっておりますアイススケート
今回は父も爺も最初からヘルメット装着で同行
2010年1月24日(日) スケート_d0078884_2228914.jpg
くそぼんもナイススピードで走りまわるようになりました

相方も想像以上に上手で驚いた
アイスホッケーの小僧達を追いかけてみるが追いつけてない(笑)
あーーー母ちゃんもしたくなるな♪
来年は相方にエスコートして頂きましょ

母はリンクサイドで楽しみ
みんな汗だくでエキサイト
2010年1月24日(日) スケート_d0078884_22312868.jpg


最近難しいお年頃のくそぼん
母も思わず頭を抱えちゃうような事も沢山あり
大きくなるって大変だなぁなんて思ってた矢先
今日はお茶碗洗ってあげるよと
これまた見守るのも面倒だ・・・と思いつつ任せてみれば
母の私よりもよっぽど丁寧に綺麗に洗ってくれました
うわーー助かったわーーと感動してたら
『ほい』っとこれをくれた
2010年1月24日(日) スケート_d0078884_22341341.jpg
やっぱりうちの男たちは本当に優しい・・・涙
育て方も間違ってないはずだな・・・とホッとする
戦友よこれからの人生も共にがんばろうぞ
2010年1月24日(日) スケート_d0078884_2237619.jpg

by shihotaichi | 2010-01-30 22:37
<< 2010年1月29日(金) 9... 2010年1月10日(日) 別... >>