人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月3日(水) 節分
今年の鬼さんはこちら
2010年2月3日(水) 節分_d0078884_2124574.jpg
かつて鬼が怖くて仕方がなかったくそぼん
豆まきの日は朝から恐怖に怯えてたのに
いつの間にやらへっちゃらになっちゃったねー

洋輔さんと豆まき
2010年2月3日(水) 節分_d0078884_2142311.jpg
豆は投げずに食べるもの・・・の洋輔さんと
投げまくるくそぼん
『鬼はーー外!!』の声が近所中を響き渡りました
片岡婆のお家にも豆まきに行って
お婆ちゃんの家の中にも『福は内~!!』で投げときました(婆悲鳴)

こんなありがたい感じの太巻きを頂いて
2010年2月3日(水) 節分_d0078884_2161472.jpg
本厄の終わりを祝い、後厄をお迎えしました
今年1年なんとか無事に終わってくれーー(雄叫び)

自分達のアパートに帰ってからもこっそり豆まき
下の道路から声が聞こえるねーーといいつつ
ベランダから小さな声で道路に向かって『鬼は外』で豆まき
ウッシッシッシとくそぼんと爆笑しながら
アパートの玄関外廊下にもこっそり撒きまくりました(笑)
ウケケケケ
by shihotaichi | 2010-02-09 21:09
<< 2010年2月5日(金) 出勤最終日 2010年1月29日(金) 9... >>