人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月5日(金) 出勤最終日
本当は12日からなんだけども
来週は有給を頂いて、少し早めに産休に入ることにしました
と、いう事で本日をもってお勤め終了
しばしのお休みに入ります

最終日はたまたま、定年のおじちゃん達の送別会や後任の方の歓迎会
夜は久々に街に繰り出しました
※あ、くそぼんはお婆の家にお泊まり
 お泊まりにガッツポーズで喜ぶくそぼん
 いったいどういうこっちゃ

ついでに産休突入の慰労と激励も
フレーーフレーーーとエールまで頂いて
ありがたい時間を過ごしました
職場のみなさんからの贈り物と
職場のおじちゃんから『うちの奥さんがよろしく伝えてね』とお花を
やっぱりお花って嬉しいもんです
2010年2月5日(金) 出勤最終日_d0078884_21185081.jpg
温かい職場のおかげで今回も無事にお勤めができました
今度は元気な赤ちゃんのご報告を必ず
皆さんに感謝、ありがとうございました
by shihotaichi | 2010-02-09 21:20
<< 2010年2月14日(日) バ... 2010年2月3日(水) 節分 >>