人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月14日(日) バレンタインデー
日曜日のバレンタインデー
父はお仕事へ
くそぼんは金曜日からお熱でした
週末はまったりお家で片づけやらオリンピック観戦を
そんなさなか、クラスのお友達が
手作りのチョコレートをお家に届けてくれました♪
2010年2月14日(日) バレンタインデー_d0078884_20253412.jpg
すごーいくそぼん
みんなにヒューヒュー言われながら照れながら
こんな素敵なクッキーをいただくくそぼん
2010年2月14日(日) バレンタインデー_d0078884_20265336.jpg


母はね、作ろうと気合入れてたんだけども
近所のスーパーはしごしても、無塩バターが売り切れだったもんで
ハートのハンバーグで男性陣にはご勘弁を・・・笑
くそぼんの戦利品
2010年2月14日(日) バレンタインデー_d0078884_20282717.jpg
すばらしい

バレンタイン前に大好きなヒメから贈り物
自称お守りマニアがヒットした逸品らしく
本当に可愛いお守りと美味しいチョコが♪
2010年2月14日(日) バレンタインデー_d0078884_20294262.jpg
いつもありがとう
大事に大事に頂いてます
お守り、病院にも握りしめていくね
あと1カ月がんばりまーす
by shihotaichi | 2010-02-16 20:30
<< 2010年2月16日(月) 湯来温泉 2010年2月5日(金) 出勤最終日 >>