人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月16日(月) 湯来温泉
うちのご近所のお寺のおばあちゃん達について
湯来温泉日帰りツアーにお婆ちゃんのおごりで
同行(引率?)してきました♪
平均は軽く70歳を超えてるんじゃないかという集団の中で
バスの一番後ろの席を陣取りエンジョイ
平均年齢をぐっと下げてみる最終列
2010年2月16日(月) 湯来温泉_d0078884_203415100.jpg

洋輔さん大人気
皆さんの寿命を少し伸ばしたのではないかというぐらいの笑顔で
1日貢献しました

去年の11月にリニューアルしたての湯来温泉
とっても綺麗でごちそうもすごかった
2010年2月16日(月) 湯来温泉_d0078884_203732.jpg

ぱっつんぱっつんのお腹を振りながら
露天風呂も楽しんで来た母でございます
綺麗な建物で美味しいもの沢山いただいて
食後もお風呂に入り
誰にも邪魔されずアイスを食べて母、大満足
2010年2月16日(月) 湯来温泉_d0078884_203745100.jpg


美味しいお土産たーーくさん買って
今晩も楽しいお夕飯となりました

最近出会う人に「ご予定いつ?」と聞かれるようになりました
見た目、相当出てきたようですが
「何の?」と自覚のない私 汗
「来月なんです」と、答える婆に
来月か・・・・と急(やっと)に焦ってきました
家の中はやっと土曜日に家具を動かして模様替えしたけれども
入学準備はランドセルしかしておりません
っていうか、入院準備もしていない私
新生児用のおむつの1枚もない我が家(大丈夫か?)
家の中、決して赤ちゃんが来るような雰囲気ではありませぬ 笑
気がつけば来週には臨月でした
2週間早く産まれちゃったーなんて声も聞くなかで
そうだとしたらあと2週間かもしれないじゃん、なんても思ったり
まずは入院準備と、くそぼんの小学校に必要な物大急ぎで揃えます
やっべーーやっとお尻に火がついたような気がしますわ

来週もその次も、気がつけばお食事会の予定でいっぱいです(笑)
あーーー出るまでにイチゴ狩りにも行かないと(超多忙)
by shihotaichi | 2010-02-16 20:45
<< 2010年2月21日(日) 発表会 2010年2月14日(日) バ... >>