人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休
くそぼん、発表会の代休の為月曜日からお休み♪
これから数少ないくそぼんだけとの時間をどうしようかなーと思い
イチゴ狩りに行ってきました♪
っても、母もう何年も行きたくてね
でもなかなか叶わずだった為、えいやー!で企画

と、その前に広島を北上する時には欠かせない
ごぼ天そば・・・(またか?)
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22382868.jpg
サービスエリアでおやつ代わりにいただきまーす
今日もごぼ天が美味しかった!!

いえーい!こちらこちら
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22275667.jpg


ハウスはこちら♪
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22282561.jpg


わーーーいちごがいっぱい!8種類はあったかな?
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22285251.jpg


あまーいあまーい
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22293124.jpg


と、カメラはここらで婆に託し
母もいそいそとイチゴに臨む
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22302849.jpg

2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22304146.jpg
こういうのってそんなに食べれないよねーといいつつ
がっつり30分、食べまくり
いくつ食べたかカウント不能なぐらい頂きました
おかしいなー胃が押されて入らないはずなのにー笑
甘くておいしぃのねーイチゴ狩りって、と母感動

こちらの洋輔王子もイチゴ大堪能
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_2232473.jpg

30分経過デースというお呼びがかかりながらも
食べながら出口に向かう御一行
いやーー大満足ですわ。イチゴ狩り

平田観光農園の中に、こんな素敵なお茶屋さんがあり
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22333734.jpg


おいしいふき味噌のおむすびともっちもっちの団子汁を頂きました
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22341965.jpg

2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22343917.jpg

おむすびおいしいねー♪
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_2235366.jpg


お店の中にはこんな可愛いかまどがあったりして
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22353723.jpg
ほっこりなお休みを堪能しました

この日はとっても暖かくて
コートなしでも全然平気
帰りにはお外でソフトクリーム食べても平気なぐらい
ぽかぽかな素敵な1日となりました
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22365055.jpg


他人とは思えずついついこんなお土産を買って帰り
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_22371679.jpg


ぞろ目の記念すべき日を楽しみましたとさ
2010年2月22日(月) ぞろ目の代休_d0078884_2237485.jpg

by shihotaichi | 2010-02-25 22:32
<< 2010年2月24日(水) お... 2010年2月21日(日) 発表会 >>