人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月24日(水) お洗濯日和
天気も良いし、そろそろ準備しておかないとこりゃまずい
ってことで、赤ちゃんグッツをやっとこさ水通し
2010年2月24日(水) お洗濯日和_d0078884_2237171.jpg
それっぽい雰囲気になってまいりました

産休に入ってから、くそぼんとの登園を一緒に
良い運動になっておりますが
カメラ重いし、と遠ざかっておりました
でも、この光景ももう1カ月を切りカウントダウンだ・・・とふと気がついた
いつの間にやらこんなに大きくなってから2010年2月24日(水) お洗濯日和_d0078884_22390100.jpg


クロちゃん(本名:カイ君)も3年間毎日素晴らしい鼻息をありがとう2010年2月24日(水) お洗濯日和_d0078884_2240258.jpg


こうやって一緒に歩いて時間を過ごすのもあと少しだねー
と、前のカップルに照れながら歩くくそぼん
2010年2月24日(水) お洗濯日和_d0078884_2241189.jpg
赤ちゃんのおかげで、幼稚園最後に素敵な時間を過ごすことができております
ありがたい、幸せな時間です
2010年2月24日(水) お洗濯日和_d0078884_2242449.jpg

2010年2月24日(水) お洗濯日和_d0078884_22421926.jpg

by shihotaichi | 2010-03-02 22:42
<< 2010年2月25日(木) お礼参り 2010年2月22日(月) ぞ... >>