人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月28日(日) お婆、還暦祝い
本当は3月がお誕生日のお婆ですが
私がいつどうなるかわかんないので2月の最後の日
相変わらずのメンバーで、還暦のお祝いを

大蔵省が主賓なので、いったいどうしようと思っており
おばちゃん達に一声かけたら『任せといてー』と大ゴチソウ
さすがなメンバーに嬉しい限りでありがたい限り
2010年2月28日(日) お婆、還暦祝い_d0078884_22585236.jpg


変わらずひっくり返りながら大騒ぎして泣いて笑って
楽しい1日を過ごしました
お婆もいよいよ来月で60歳、還暦かぁ…
2010年2月28日(日) お婆、還暦祝い_d0078884_2302016.jpg
お腹のチビが幼稚園に行く日まで
それまで元気にいておくれ…と願う自分勝手な娘でございます

そんな娘のお腹も大きくなってきており
いよいよ臨月へ突入しました
2010年2月28日(日) お婆、還暦祝い_d0078884_2323442.jpg
現在推定2500gを突破中
これからは毎週の検診になります
いったいどうなるやら
by shihotaichi | 2010-03-02 23:02
<< 2010年3月3日 ひなまつり... 2010年2月25日(木) お礼参り >>