人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年3月3日 ひなまつり&記念日
あれまーあっという間に3月に突入です
やばいですね・・・

昨日の検診で、子宮口がすでに2センチ開いており
頭サイズからいうと2910グラム でも多分2700グラムぐらいだろうねと先生談
下手しちゃうと来週あたり出ちゃうかもよ・・・と言われ
ついでに内診がちと痛く
卒園式出れないかもと思ったら、涙が止まらなかった母です
いろんなところが痛くて、何が何だか分からないラスト一月となってきました(笑)

と、そんな3月3日は幼稚園の学年最後の懇親会
なんと学年全員で美味しいランチを頂きました
一度行ってみたかった三井ガーデンのコフレール
素敵な景色で美味しいコースを頂きました♪
朝からおしゃれしてテンション上げめで出かけた私
みんなに『でそう・・』と笑いながら美味しいお昼を

前菜
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_15453330.jpg


お魚
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_15465823.jpg


子供達の思い出のスライドを見ながら
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_15473470.jpg
泣く母さん達を横目に

お肉をがっつく私・・・笑
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_1548689.jpg


泣く母さんエリアを避けて正解でしたと
爆笑しながらランチを頂いたご機嫌母でございますが
もう顔パンパンねー涙
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_15485065.jpg


デザートも選択大成功♪
マロンのブリュレが美味しかったぁん
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_15493234.jpg


25階からの素敵な眺めとお天気に満足しつつ
父ちゃんすまんね、母だけおいしいものを・・・うふ。と思いつつ
大満足に頂いたランチでございました
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_1556379.jpg



そういえば今日は入籍記念日&お雛祭りでござい
父はお仕事で遅いし
野郎ばかりの我が家ですので、女子会を開かなくては、と
くそぼん飾り付けのちらしずし
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_1603953.jpg


堂島ロールのプリンセスロール(苺付き)は女子用で♪
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_1621824.jpg


ここの2人は兄弟のようにすくすくと
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_1625321.jpg


頑張っていつもより早く帰って来た父は
いつもありがとうとケーキとお花をお持ち帰りでございました
2010年3月3日 ひなまつり&記念日_d0078884_1633279.jpg
なんだかかんだとあっという間に1年が経ちました
くそぼんはあと10日で幼稚園を卒園
歳を取るのも早いわねーと日々お腹とにらめっこ
何事かありましたら、携帯から中継いたしますので乞うご期待♪
by shihotaichi | 2010-03-05 16:05
<< 3月5日(木) 遠足延期のイベ... 2010年2月28日(日) お... >>