人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月5日(木) 遠足延期のイベント弁当
お楽しみにしていた最後のさよなら遠足が
お見事に雨で流れましたーーー

って、この学年は雨流れが多い。。
いったい誰が雨男か、雨女か・・・笑
交通公園も雨で延期だったしー
今回の遠足も延期、って事はイベント弁当が2回となる(困)
※イベント弁当
何となく母の自己満足で冷凍食品を使わず
ちゃんと唐揚げして、おむすびに変える弁当の事
超手間(なんて母だ・・笑)


今回の遠足は前日からもう雨って分かってたし
ちょっと可哀想だったもんで
前からリクエストを頂いていた「ハンバーガー弁当」に
3月5日(木) 遠足延期のイベント弁当_d0078884_22282027.jpg
ご満足いただけたようで何より
また来週、イベント弁当を作らねば
これで最後と思っておったのに・・・・残念
by shihotaichi | 2010-03-09 22:28
<< 3月6日(金) 入学準備 2010年3月3日 ひなまつり... >>