人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月6日(金) 入学準備
思い切りましたとも、思い切りました
狭いし置く場所ないしと買う気は全くなかったのですが
逆になんだか片付かないなぁ・・・と家族会議の結果
くそぼんのお勉強机を思い切って購入しました
思っくそ大人好みで♪
いつか乗っ取る気満々のチチとハハでございます
3月6日(金) 入学準備_d0078884_22333942.jpg
ランドセルも買ってもらったし
制服もやっと取りにいったし
お道具箱も筆箱も揃いました
なんとか小学校には通える状態が出来た気がします
間に合ったーーーーとハハはホッと胸をなでおろす

遠足の流れた次の日とは思えない
暖かなお天気の午後
近所の美味しいぃコーヒーをテイクアウトして
ほんの幸せタイム
3月6日(金) 入学準備_d0078884_22353519.jpg


いったい昨日の雨はなんだったんだ?
と、くそぼん達の日ごろの行いの悪さを実感するハハ
お腹の中身が出るまでに、撮った写真はできるだけ早めにアップします(汗)
あーーやっと入院準備完了
3月6日(金) 入学準備_d0078884_2324320.jpg

by shihotaichi | 2010-03-09 22:37
<< 3月9日(火) 検診37W 3月5日(木) 遠足延期のイベ... >>