人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年3月14日 お祝い会
本日、洋輔さんのちょっと早いお誕生日会
と、私がどうなるかわからないから早めにね♪

ご実家恒例行事
一升餅担いで歩きましょ
何されるんだ、俺?
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_21173126.jpg

さて、立たされました
ひょえーー後ろにひっぱられるぅ
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_21222415.jpg

つっとっとっとっと
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_21225580.jpg
ここ1週間でみるみる歩きだした洋輔さん
ヨタヨタっとしたけど、お見事に歩けました

これまた恒例行事
何を選ぶんでしょうか~?
うちの男達は今まで、お金ばっかりチョイスするんだけどね
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_212434.jpg

やっぱり!!笑
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_21245142.jpg


みんなでこれまたワイワイ大騒ぎして
宴会して、お腹いっぱい
で、洋輔さんのお誕生日ケーキ
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_21255711.jpg

最近、ふぅ~がとっても上手になった洋輔さん
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_21263087.jpg

あーー危ない!ふぅ泥棒がぁああ!!と
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_21293739.jpg
兄貴のお手伝いの元、無事にローソクふぅが終了
大きな大きなケーキをたらふく頂きました

同じ頭の形をしたおじいちゃまと
きちんと正座した洋輔さんの足が何ともキュート♪
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_21274235.jpg
すくすくと大きくなーれ

私、まだしぶとくお家に居ります
チビ、出ておりませぬ。笑

ホワイトデーの本日
バレンタインに挙げ損ねたチチから
大好物のキャラメル
2010年3月14日 お祝い会_d0078884_2133577.jpg
舐め舐め頑張ります・・・・いろいろと
by shihotaichi | 2010-03-14 16:17
<< 2010年3月15日(月) ま... 2010年3月13日(土) おしるし >>