人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年3月16日(火) 38W 検診 行って来ました
※写真アップしましたー!

毎週恒例の検診
先生にいじくられに行ってきました・・・・
現在子宮口4センチ開き
チビさんは3015グラムだそうな
頭はまったら早いよーと先生
臨戦態勢です。笑

お腹ハリハリですが
こうなったら木曜日の卒園式まで持ってくれぇと
心から願う私
もうふぅふぅふぅです。涙目


明日はくそぼん半日保育
明後日はいよいよ卒園式です
こんな登園姿もあとわずか
今日は良いお天気で気持ちいいねー♪
2010年3月16日(火) 38W 検診 行って来ました_d0078884_22503568.jpg

母もしぶとく歩いて頑張ってます
2010年3月16日(火) 38W 検診 行って来ました_d0078884_22513930.jpg


お迎えの時も、大きなお腹は子供達に結構人気
2010年3月16日(火) 38W 検診 行って来ました_d0078884_22521423.jpg
スカートの中、どーなんってんの?との質問に
母、なんぼでもめくってご披露します。笑
どこからでてくるの?なんて質問に
妹弟達のいる子供達が変わりに答えてくれたりね
「えーーー股???」とひっくり返る可愛い男子達もいたり
お互いに良い教育になってるね
「うごいたーー!!」と騒ぐ女子たちにも人気のお腹です。笑

お友達とのこんなスナップももう最後だね~と
思わずしみじみとみんなを撮影しました
2010年3月16日(火) 38W 検診 行って来ました_d0078884_2255534.jpg

みんな大きくなったね~
なんともたくましく育った子供達を誇りに思います
2010年3月16日(火) 38W 検診 行って来ました_d0078884_22552797.jpg
良い友達と、ライバルに恵まれて素晴らしい幼稚園生活でした
私も、沢山のお友達お母さんに恵まれて
本当に楽しかったー!!

くそぼんとの幼稚園の帰り道
「鳩の影絵」といつもと変わらない男子
2010年3月16日(火) 38W 検診 行って来ました_d0078884_2258236.jpg

と、くそぼん撮影の子宮口開きまくり母
2010年3月16日(火) 38W 検診 行って来ました_d0078884_22591964.jpg


あとは祈るように木曜日が来るのを待つばかりです
by shihotaichi | 2010-03-16 09:51
<< 2010年3月17日(水) ご... 2010年3月15日(月) ま... >>