人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪
おかげさまさまさま
親孝行息子達のお陰で、無事に卒園式に出席できました
子宮口4センチオーバー、お腹パンパンでございます
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_214923100.jpg
もう無理かと思ったーと
お母さん達の顔見ただけで早々に泣く私と
先生の顔見ちゃ、ずっと泣いてる婆と(笑)
泣きすぎで頭がボーっとしております
大好きな担任の先生と
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_21495860.jpg


式典の最中、振り向くとむせび泣いてる婆
育ての母も大変ですな・・・笑
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_85471.jpg


式典の後は素敵なお別れの会が開かれ
もう嗚咽のハハ達と先生
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_87257.jpg


年少年中でお世話になった先生(にぃにが幼稚園の時の先生でした)
顔見ただけで泣いちゃうので、最後まで会わないようにしてたりして・・・
結婚の際に、背中を押してくれたありがたい先生です
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_21503328.jpg

大好きな仲間達
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_2152510.jpg

2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_21523279.jpg


そうそう、卒園式でびっくり!
来賓に高校の恩師が居て3人でびっくらこいた
なんであんた達がいるの??!!という状況で卒業以来の再会を喜びました
ハハもですが、チチは特に可愛がってもらっていた先生、まーーびっくりよ
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_21565924.jpg


沢山の涙と、笑顔で先生やお友達とお別れした後は
3年間お疲れさまーとお婆と3人で打ち上げ
美味しいパンにお肉を沢山食べて
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_873119.jpg

仕上げはベリーパフェで♪
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_21535720.jpg
母、もう思い残す事なし!!!

昨夜はチチに早く帰って来てもらい
平日は不可能なお風呂に一緒したくそぼん
ウキウキで布団に入り、今日も元気に登園しました
今日はお腹のチビも、チチも婆も仕事中抜け出してきた爺まで
みんなで出席できた楽しい卒園式となりました

やっぱり雨集団の年長組
雨マークも出てないのに、見事に卒園式の午前中は雨で
午後からはお日様が・・・笑
ここまで来ると天晴れ、笑えました

お腹のチビは
今のところ、元気にお腹の中で動いており、私も元気です

今からお昼に続き、今から夜の部のお祭り準備
写真は明日元気だったらアップしまーす、って事で
夜の部は、にぃにが美味しいケーキを買って来てくれて
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_21545545.jpg
美味しい美味しいパーティーでした

まさか、その数時間後・・・・
こんな事に(笑)
2010年3月18日(木) 卒園式 出席できました♪_d0078884_21555248.jpg

by shihotaichi | 2010-03-18 17:10
<< ありゃ〜♪ 2010年3月17日(水) ご... >>